アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


白山比神社5

その日のお宿は、かのや旅館。加賀一の宮駅から徒歩で6分くらいの場所です。
鶴来駅から加賀一の宮駅まで北鉄にのりました。なんと無人駅です。
ローカルな電車には、広告もありましたが、双葉保育園の園児の書いた絵や
ふじ保育園の園児が書いた絵が掲示されています。
のどかで柔らかい感じが受けられます。

加賀一の宮駅を降りて、想像はついていましたが真っ暗・・・。
車も通らなくて、のちぷなと恐々宿を探しながら歩きます。
かのや旅館の看板を見つけたときはほっとしました。やっと宿入り。(^-^)
7時を回っての到着なのに、「お風呂に先にはいってもいいですか?」と
聞くと「いいですよ~」と快諾。食事は~時までしてくださいといわれること
も多いですが、やさしいご主人で助かりました。

昼間はすごい運動したので、夜はご飯2ハイ。
でもって、翌朝食もご飯2ハイ。
ちなみに、翌昼食もご飯2ハイ食べました(^^;;

温泉じゃないものの、お風呂からでるとつるっとしています。
お水そのものがいいと肌にもいいみたい。

お宿のご主人に「このところ雨で、この時期に雨に当たらないで登ったという
のは日頃の行いがいいからだよ」と宿の方に言われ・・・。ヾ(´▽`;)ゝ
雨が降らなかったこと、気温も暑くなく寒くなく適度であったこと
バスも運行通りであったこと、何もかも本当に順調であったからこそ登拝でき
たのだと思います。ありがたいです。


かのや旅館
住所 石川県白山市八幡町ヲ72
TEL 0761-92-0645
7500円~(税別)
お味噌汁のお味噌は自家製、お漬物も自家製と手作り溢れたお宿でした。




ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/490-7aa67602

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



