アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


白山比神社3

別当出合に着き、カートを休憩舎に置いて行くことにしました。
盗まれたら諦めるしかないですが余分な荷物を入れて置いていきました。

は「お水はどれくらい持ってきた?」の「500ml」
は「それじゃ足りない」の「なんとかなるよ」
は「なんとかならない」
という会話をして、のちぷなは全然わかっていません・・。oroz・・・。
空のペットボトルを持っていたので別当出合の水道水を入れて持たせました。

別当出合には鳥居があってそこから登山口になります。
鳥居で一礼をして歩き始めます。

のちぷなの体力を考えてまた必ず登拝するために無駄なことはできない状況
でした。

・足はかかとを上げずに平らに小さく運ぶ。
・段差がある時はなるべく段差の小さいところを選ぶ。
・急斜の場合は斜めに歩いて負担を減らす。
・ゆっくり進んで休憩はあまり取らない(休憩は1時間に1回10分くらい)。
・エネルギー補給の食事はすべて軽く行い、甘いものを少しずつ食べる
等々気を使いながら歩くことに。

中飯場まで標準タイム1時間のところ休憩入れて50分で通過しました。
のちぷなが「甚ノ助避難小屋に着くのは午後だよ」と言われたらしい。
甚ノ助避難小屋を通過したのは11時30分ごろでした。
順調にハイペースで登っていきます。
途中、沢山の人を抜きました。




ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/488-1765fc40

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



