アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白山比神社2

金曜日のJR最終便に乗っていざ金沢へ。
山登りするというのに、のちぷながカートを引いている姿が視える。
まさかね、登山するっていうんだからカート引いてるわけないじゃん・・。
と思いっきり否定していたのだけど・・・。

待ち合わせ場所に行ったら・・・思いっきりカートで来てるよぉぉぉ~!?

登山口にコインロッカーが置いてある場所もあるかもしれないけど別当出合に
はない。「白山登るのにカートで来たの?」「うん、カート預けられないの?」
「預けられないよ!!!」

ヤバイ、かなりヤバイ、白山はハイキングじゃなくて思いっきり登山です。
大丈夫なのか心配になってきました。

前日まで天気予報は雨。もしかすると登れないのかな~と気弱になりながら
翌朝を迎えました。曇でした。
曇なので行くだけ行って見ようと、金沢から別当出合行きのバスに乗りました。
この時もう既にかなり混んでいてのちぷなと離れて座ることになりました。
荷物はバスの保管場所ももう一杯で中に持ち込むことになりました。
のちぷなはカートを持込み、隣の男性とお話することとなり自分がどんな状態
なのかようやく認識したようです。
「甚ノ助避難小屋くらいまで行ったら引き返したほうがいいよ」とまで言われ
てしまいました。でも、そう思うよね、普通・・・。

白山登山する場合の普通の行程は、1泊2日です。
日帰りするのはかなりの健脚向きなのです。
私達は日帰りコース、しかも最終のバス(17:00)に乗って帰らなくてはなり
ません。

私達・・・どうなっちゃうの!?




ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/487-5f0fb9fc

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。