アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


行列のできるハンコ屋さん2

山本印店で印鑑を作ると開運するという大吉兆なハンコ屋さん。

第一予選の予約電話争奪戦を突破して山本印店に行けたとしても・・・
印鑑を作ってくれるかどうかはわかりません。
なんと、印鑑鑑定によって「作らない」ということもあるからです。
第二予選は、印相チェックです。

印鑑を作らない理由は、今現在持っている印鑑が吉相で新しく作る必要がない
場合や印鑑を作ったところで開運しない場合等々理由はあるようです。
印鑑屋なのに印鑑を作らないこだわりは印鑑自体をちゃんと重んじているから
だろうなと思います。

さて、予約時間よりちょっと前に山本印店につきました。
先客がいました。どうやら遅刻してきたようで私の時間に食い込みました。
おかげで私の印相チェック時間が超短です、くすん。

印相には先祖が現れているのでその先祖の伝えたいことを教えていただきまし
た。

とはいっても、先祖のご要望通りにはならんがな・・・。
私には私の人生っちゅーもんがあるし・・・。

家族関係のことはちょっとブログではかけませんので省略(ごめんね)。

お褒めの言葉を頂戴いたしました。

あなたと結婚する人は幸せになれる。
あなたの子供として生まれた子は幸せになれる。
あなたはだんながいなくてもじゅーぶん生きていける(笑)

私のだんなさまとなる方、幸せになるそうです。
どなたか候補になってみませんか~?(笑)


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

よかったね~!!
実は、印鑑をつくらねばと、思ってたところ、人から紹介してもらい、私も子供が授かる前にここで印鑑つくってもらいました。
「印店のご主人の言うとおりになりました~!感謝しまーす!!」

まいけるとら<ありがとう

子宮に小さな筋腫があるかもしれないよというのも言われてあわてて産婦人科
に行きました。小さいから大丈夫だけど気をつけようね。と言われたのですが言われたらすぐ検査したほうがいいと思って・・・。
1回目は腹水があってよくわからないから生理が終わったら再検査しましょうねといわれて再検査したところ、ホントに小さな1mmくらいじゃないかと思われるものはあるけれど経過観察で問題ないってお医者さまに言われました。
現状を読む力は山本印店の翁はあると思います。
何を言われてのかしら?うふふ。現実化しますように。^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/482-8cd9d43a

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



