アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行列のできるハンコ屋さん1

行列のできるハンコ屋さんに行ってきました。

ベンチャー企業家や芸能人などが相談に見え、ここで印鑑を作るとみな成功す
るとかビルがたったという噂のお店。
山口もえちゃんのだんなさまもこちらで作られたとのこと。
行列のできるハンコ屋さん・・・その名は山本印店。

印鑑の注文は完全予約制で祝祭日を除く火曜日~金曜日間前日、12:00より
電話にて予約します。
平日の午後に行ける前日に予約をしなくてはなりません。

さて、予約です。
電話をかけても「おかけになった電話番号は・・・おかけなおしください」
とNTTよりアナウンス。6月の初旬に電話をかけたものの繋がらなかったので
一度あきらめます。
琴平に行く前だったのでなんとなく琴平に行った後電話をかけた方がいい気が
して間をおきました。

こちらの印鑑屋さん、ご縁がないとつながらないんだそうです。
1年かけてもつながらない人がいるそうです。

そして・・・琴平から帰ってきてからまた予約争奪戦に参戦してみました。
しばらくかけても、NTTアナウンスが流れていました。
そのうち、手がリダイヤルに慣れて無心状態になりました。
「はい、山本印店です。もしもし・・・?」
あれっ、つながった!?

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/481-74ee53f0

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。