アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


幽体離脱?体外離脱?

友人と話をしていて、子供の頃幽体離脱?体外離脱をしていたのがわかりまし
た。

友人は子供の頃幽体離脱を経験していたそうです。
頭からでそうになって、ヤバイって思って身体に戻ると足からまた出ようとす
るらしい。足から出ようとするのを止めると頭から出ようとし、このブランコ
状態がしばらく続きスルッと離脱しちゃうらしい。

「人によっては波上に振動がきたり金縛りになったりするんだよね~」

えっ?あれって離脱の兆候だったの!?

私も子供の頃何度も、波の振動がきて金縛りっぽくなることがありました。
その兆候が現れるのは、すごくイヤだったのです。
でも誰にも話したことはありませんでした。
これが離脱の感覚だなんてびっくりしました。\(◎o◎)/!

波の状態が近寄ってくるたび、「あっまた来た。ヤダよぉ~」って思っていま
した。
子供だから翌朝には忘れているのだけれどもその感覚は中学校に入るくらいま
であった気がします。


子供が直感的で素直に物事を見れるのは、ある意味霊的に不安定だからなのか
もしれません。
案外私のように離脱しているのに離脱していたことがわからない子供もいるで
しょうね。

大人になってから波が来たことはありません。
色んなフィルターをつけることでドンドン素直さから遠ざかっているのかもし
れませんね・・・。


スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/480-6c506c17

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



