アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


排泄と邪気

武道で前回り受身を沢山しすぎて筋肉痛。
イタイのなんのっ。
筋肉が武道用に作られていくまでに必要な過程だけれど久々にかなりの筋肉痛
になったので、しんどいはっちゃんです(笑)

この間の武道で、1kg減。
やった~!?
っていうのが今日書きたいことじゃないんだった(笑)

スポーツは大好き。
何か嫌な事があっても、スポーツをした後はスッキリ。
私の場合、ちょっと激しいモノでないとスッキリしないのだけれども。(^^;;
汗とともに不要なモノが出て行くんだと思う。

汗って臭いですよね。
その人の食べている習慣やたばこの習慣がある人も汗でわかるといいます。
動物霊とか邪気が沢山ある人も、臭いんですよ。本当に。

汗だけじゃないけど、排泄機能というのは、
邪気も含めて排泄してくれるんだと私は思うの。

サウナの汗とスポーツ後の汗は違うんですよ。
中身からの排泄ができるのは、スポーツなんです。

ぜひスポーツでよい汗かいてくださいね。(^○^)
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/471-a174b6c9

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



