アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



大神神社 2

頂上で瞑想して祈っていたのですが色々メッセージを受け取りました。

私はいつか会社を辞めるだろうということを言われていたのですが、
「ふん、そんなことヤダもん」とホンネは思っていました。
なぜ会社を辞めるのかというと、右脳を全開にする必要があるからだそうです。
仕事をするには左脳的にならざるをえないし、いくら毎日瞑想しているとはいえ
1日10時間くらいは左脳的に動いているからその時間を毎日カウントすると
本当に神様の仕事をさせようと思ったらその分後倒しになるのだそうです。

空海は、虚空蔵菩薩の真言を100万回唱えて右脳を全開にしました。1日1万回を100日間です。
「ノウボウアキャシャギャラバヤオンアリキャマリボリソワカ」
ただ唱えるだけでは全開にはならないですヨ、念のため。

神のメッセージを受け取らせようと思ったら受け取る器を創るんですね。
そのために「会社を辞める」のは必要なことらしいのですがまだ先のことですね(やめたくないから(笑))。

▽コメント

こんばんは~!

大神神社行ってきたんだ!
いいないいな!!

メッセージ受けたのね。会社辞めるというのは、右脳を開くためなら仕様が無いと思えるように、先々なるんだろうね、きっと。
あと、アセンションに向けて、大切に思っているもの(でもアセンション後は実は必要としないもの)を手放す第一弾か、練習なのかもね、わかんないけど。
自然に流れにのれそうな気がします。

まいけるとらさん<ありがとう

大神神社とてもよかったよ~。
仕事をやめるのは、今のところ抵抗があるんだけどね~。
でも、神様とともに生きることをコミットしてるのでどうなることやら。

お山に登らなくても、大神神社で参拝するだけでもとてもいいですヨ。
関西に旅行の際にはぜひ行ってみてくださいね。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/467-60858a3d

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



