アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ナンパされた!?

ナンパされちゃいました。相手は(^◎^)赤ちゃんなんだけど(笑)

近道しようと公園を突っ切ったとき、ベビーカーを押したお母さんと同じ方向
を歩いていたのです。考え事していて真っ直ぐ歩いていたのです。

「あ゛~あ゛~」と一声
ベビーカー引いているお母さんがいるから「あ、あかちゃんの声だ~」と認識
したものの真っ直ぐ歩いていました。

「あ゛~あ゛~」と二声目
んっ?と横を向くと満面の笑みで迎えられました。

「うふ、かわい~、こんにちは!」と声をかけると「あ゛~」と答えてくれました。
お母さんが「すみません」って謝ってくださりました。
私が急いでいるのがわかったのかもしれない。謝ることなんて全然ないのに。

公園の出口でお母さんは右に私は左にいくので(逆位置にいた)私はベビーカー
の後ろを回って左方向に動きました。赤ちゃんは私を目で追っていたのでベビー
カーの後ろを見ています。

「こっちだよ~」といったら、うれしそうに振り返りました。
見つけた!って感じです。

私は左方向に行かなきゃならないので「明日もいい日でありますように!」
って声をかけたら赤ちゃんは「だぁ!」と返信してくれました。

めちゃくちゃかわい~。
言葉がわからなくても私達が言いたいことはちゃんと伝わるんだろうなぁ。
「だぁ!」は赤ちゃんがどんな意味をもって答えたのか日本語ではわからない
けど「ありがとう」って言ってくれたような気がします。
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/464-86e320b1

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。