アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



阿久悠さんの詩

人間を宇宙と考えよう
人間の謎と人間の可能性は
好奇に満ちて見つめる価値があると
今こそ認識しよう
人間は十人十色
それぞれが
違った色の宇宙の所有者
と思うと
この地球には
六十億もの
体温を持った宇宙があるのだ
定型で組み分けしないで
常識で切り捨てないで
一人一人の宇宙を覗いてみよう
見たら触ってみよう
手にあたったら確かめよう
きっと面白さに遭遇する
人間が面白くなくて
面白い世界があるわけがない
人間が不機嫌で
愉快な時代になるわけがない
人間 人間 人間
20世紀で小さくさせられた人間を
21世紀には大きくさせよう
20世紀で硬直させられた人間を
21世紀には柔らかくさせよう
どうだ 見たか
人間って捨てたものじゃない
どうだ 知ったか
人間って見限ったものじゃない
どうせなら
そんな思いで生きようじゃないか
さあ 諸君
笑う人を愛そう
歓ぶ人を大切にしよう
翔ぶ人を称えよう
そして そして
人間の心と行為を面白がる
人間学の天才になろう
そうすると
朝が来る

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/462-cdafba13

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



