アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


思い込み

思い込み

合氣に行くのがイヤだったのは、
師匠が怖い(笑)
疲れが残って翌日の仕事に影響があるかもしれない。
武道は楽しくない。

でも、実際合氣に行ってみると。
師匠は怖い。<=これは変わらない(笑)
翌日の朝はすっきり起きられる。<=ココは思っていたことと違う。
武道は楽しくない。<=これも変わらない。

やってみていないことを自分で勝手に決め付けることをよくしていると
気がつきました。

思い込みは、思い込み。
事実と違う。
自分の基準で決めつけたこと。

誰かにその人の基準で決め付けられて、あなたは「~人」と言われるのは
すごくイヤ。
私は人だけでなく物や出来事もすべて自分が経験したことや見た目、
自分の損得で見ていたのに。

あるがままとは
自分の基準で目の前のことを定義しないことなのかもしれない。
思い込みは、重いゴミ。
もう重たすぎるからそろそろまとめて廃棄処分。
あるがまま受け取るために。
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/446-e6a31423

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



