アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


ピュアの感覚

ピュアの感覚

もう何もいらない。ここにいるだけでいい。
一度だけこう思ったことがありました。

JTBの旅行のツアーで行った熊野本宮大社。
観光バスで南紀に行っただけの母子旅行。
スピリチュアルも知らなかった頃。

お願い事を言おうと思っていたのに。
お宮の前で喜びに溢れ感謝に溢れ涙がでてきていました。

「もう何もいらない。ここにいるだけでいい。」
と思いました。
「ここに来られたことを感謝します。」
この言葉のみお宮の前で言いました。

この時、私の人生の中で一番ピュアだったと思います。
それから何度か熊野に訪れたけれど、この時以上の感動はありません。

でも、カウンセラーコースに通うようになってから色んな感情を捨てエゴも捨
ててくると・・・
あの時のピュアの感覚
に近くなってきたのです。

このピュアな感覚に近くなれば近くなるほど、リーディングの力が上がるので
す。神域に入ると特に視やすくなるのはその場所がピュアだからなのでしょう。

何もいらない。
喜びに満たされた感覚。
ピュアの感覚に戻ろうと思いました。
素に還ろう。


スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/445-4924c982

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



