アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


鹿島神宮

鹿島神宮

東京駅から高速バスに乗って鹿島神宮へ。
神域に入るとまたメッセージが流れ出す。
九頭龍神社でもお叱りを受けましたが、ここではもっとすごい勢いで
バッサリと打ち落とされたほどのお叱りでした・・・。

おっしゃることはごもっともで私が悪うございます。とほほ。(/_-、)
おっしゃられたことを真摯に受け取って実行して参ります。
としかいいようがありませんでした。

一緒にいたちー坊もなにやら発願したようでした。
「ちー坊にメッセージが来てるよ。」とその内容を伝えると
彼女の発願に対する回答だったらしくドスンと打ちのめされたようでした。

二人ともしょぼーん・・・。

真の道以外の余計なモノを剣でそぎ落とす。
剣の神様ならではで、背筋がぴんと張ります。
何かを捨てたい方、バッサリと捨てられます。
バッサリと捨てた後は、真の道へまっしぐらです。
なかなか前に進まない方、ご参拝するといいですヨ。
お叱り覚悟で・・・ね(^_-)


スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/429-5debab2b

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



