アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


箱根旅行

箱根旅行

週末、箱根方面へ旅行に行ってきました。
目的は神社参拝。

小田急の箱根園行きの高速バスに乗って箱根園へ。
箱根園から駒ケ岳ロープウエイに乗って頂上にある元宮に。
もんのすごい強風の中での参拝であまり集中できず・・・。(^^;;
目の前に富士山が、裏に神山が拝することができます。

箱根園(箱根プリンスホテル)の脇道から坂下門をくぐり樹木園内にある
九頭龍神社へ。
芦ノ湖湖畔に近く静かな空間に九頭龍神社はありました。
参拝者もあまりいなかったので、落ち着いて参拝できました。
突然立っていられなくなって、石段に座り込み・・・。
メッセージが流れ出しました。
私へのお叱りのお言葉です。
自分の行く道に迷いがある人はお薦めの神社です。
スパッと道を見せていただけます。

箱根園から元箱根までバスで移動して箱根神社へ。
閉門近かったのでとり急ぎご挨拶だけして翌日にもう一度参拝することに。
この時、一緒にいたちー坊へのメッセージを受け取りました。
それを伝えました。

ちー坊も九頭龍神社で受け取っていたことがありそれがあいまいではっきりと
しなかったけれど私の言葉で何の意味かを理解したようでした。
彼女も自分の道を見せられたようです。

自分の進む道に迷いがある方は、箱根で神社巡りをお薦めしますヨ。(^^)
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/428-00acabfd

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



