アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



命運

命運

ケイシーは、生まれたときにその星のエネルギーを選んで生まれてくるといい
ます。だから誕生日は偶然ではないということです。

星の影響をどう受けるかを魂は選択してくるので、いわゆる占星術(ケイシー
はペルシャ占星術を推薦)の運命の見方はまんざらでもないと私は思います。
コレに加えて、カルマパターンと自分の意志、徳分(宇宙貯金)が加わるので、
命運の占いどおりにはならないのが人生だと思います。

占星術というものは基本的な人生のエネルギーの状態を示してくれるもので、
後はカルマパターンと意思、徳分(宇宙貯金)によって人生は変わってくると
思っています。

最初は命運通りにエネルギーの影響を受けていきますが、自分の意志によって
トラウマや過去からの傷、カルマを超えるところまで成長したとき命運を脱皮
して自分で選択した運命を歩くものと私は思っています。
こうなるとどんな占星術も当たらなくなります。

法則「与えたものがかえってくる」
運をよくしたいのなら、自分をたくさんの傷から癒し、そして与えること。

私の運命はこうだからあきらめようと思わずにやるだけのことをやってほしい
と思います。

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/303-68bcb956

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



