アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



運命の結婚

運命の結婚

日本エドガー・ケイシーセンター会長の光田さんとお食事をしました。
光田さんから結婚のエピソードを伺いましたのでご紹介します。

夢占いの大家と言われる方からご紹介があったそうです。
その夢占いの大家さんが見た夢のお告げ?で光田さんと吉元さんを合わせるこ
とにしたそうです。光田さんの奥様は吉元由美さんです。
平原綾香さんが歌う「ジュピター」の作詞家さんです。著述も多数あります。

お二人が出会ったのは10月、お正月に由美さんから電話をいただくまでに会っ
た回数は1~2回。
由美さんからの電話は、夢の解釈についてでした。
由美さんの夢は、見知らぬ男性につれられてその人の家に伺う夢。
光田さんも、女性を実家につれていく夢を同時にみていたのです。

由美さんが「ここが我が家のお風呂です」最初にお風呂を案内されて他の部屋
を案内してもらって・・・。」と話したときに光田さんが「ちょっとまって、
その夢はこうだった?」と光田さんが見た夢の話をします。

そう、2人は同時に同じ夢をみていたのです。
最後に光田さんのご両親にお会いするというものだったそうです。
そして2人はロマンスを楽しむ期間なく(笑)2月には結納、4月には結婚した
そうです。もちろん、プロポーズもなし。
2人とも結婚する相手だ!とわかっていたから・・・。
結婚後あまりデートを重ねてきたわけでもないのに一緒に食事をすることにも
違和感が全くなかったそうです。
今はとても幸せな結婚生活を送っているようです。

「しかるべき準備ができたときに、機が熟したときに、受け取る準備ができた
ときに、神は与える」ということを何かのリーディングで読んだ気がします。
まさに、光田さんの結婚のように感じました。

由美さんは新刊「わがまま結婚(ふたり)生活」のすすめ―結婚しても「自分の時間」を楽しみたいあなたへ三笠書房から出版されています。
光田さんも新刊エドガー・ケイシーが示す愛と結婚の法則を出版されたば
かりです。お二人そろって結婚についての本を出すのもシンクロですね。




▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/279-7890d1a9

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



