アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト


ごしんじょう療法

ごしんじょう療法

サッカー残念でしたね。
でも次に期待。

さて、、「ごしんじょう療法」というものを聞きました。
先日おんじゅと一緒に貴田晞照さんのお話を聞きに行ったのです。

貴田さんによると電磁波によって蓄電された電気によって病気になっていると
いうことでした。
その電気を取るのが「ごしんじょう」という金の棒だとか。
この価格(大)1本52万円・・・。ごしんじょうは2本使うので104万円。

買えませぇぇぇん!!!

このごしんじょう療法によって効果があるのは免疫系統とアトピーです。
金の棒がなぜ免疫系統とアトピーに効くのか。
考えてみました。
ここからは仮説です。

金の棒は、鍼灸院で使っている「てい鍼」を元にしたもののようです。
てい鍼は、金、銀、チタンの種類があって、刺さない鍼として施術するようで
す。貴田さんは鍼灸師でもあるのでここでヒントを得ているんじゃないでしょ
うか。ちなみに、金のてい鍼で一番高くても15万円程度です。
貴田さんは、金の棒に天河神社での祈祷と龍泉寺の池でお清めをしているそう
ですが・・・。

身体に静電気を貯めた人はアトピーになりやすいのだそうです。
静電気によって見えないホコリやチリが引き寄せられ、その中に菌やダニなど
が混ざっている場合もあるようです。

ホコリやチリが電源に集まってしまって火事を起こしたニュースもみたことあ
りますよね?
帯電していると空中に漂っている病原菌も集めてしまうんですって。

身体は細胞からできていますね。
その細胞はすべて、電子の集まりからできていて、活発な電子移動を繰り返し
て人体が成り立っています。微量ですが体表電流が発生しています。
帯電していると正常値の電流を乱していきます。そのため、内臓にも反射して、
徐々に弱ってきて体力低下を招き、病気の一因にもなる可能性もあるようです。
体表電流の低下になり、筋力にも反射が起こります。
筋力低下するということは、指の筋力だけでなく当然、体中の細胞力低下を招
き、弱っていきます。
そのため、抵抗力や自然治癒力が落ちて、細胞異常、すなわちガンにかかる可
能性が増大するようです。

電気は見えないから気がつかなかったけれど、調べてみたらびっくりしました。
帯電って実は怖いことなんです~。

金の棒は、電導率といって電気を通す率が高いようです。
つまり放電しているわけです。
身体の中に帯電した電気を放電する作用によって正常な電気量となり体が正常
に戻っていると思います。

要は、常にアースを気をつけていれば問題なしということだと思います。
除電でネットを検索すると除電GOODSがたくさんでてきます。。

そして、帯電しないように気をつけているといいと思います。
化学素材の衣服を身にまとわない。ストッキングをはかない。
ワイヤー入りブラをつけない。歯に金属を入れない。
綿、麻、シルク素材は自然生地で適当に水分が含まれており静電気発生が少な
いそうです。

無料のアースは地球と一緒にいること(笑)
庭の土に30分毎日裸足たっているだけでアース完了です。
ご参考HP
http://homepage2.nifty.com/okanoue/jinntaia-su.htm

朝日とともに起きて朝日を浴びて大地に足をつけて生きれば病気と無縁です。
自然体系のままに生きるのが一番いいんですよね。

ごしんじょう療法から知った学びでした。
今日から除電対策しませう~~~。

除電した電気を蓄電して電力会社にリサイクルできないかなぁ・・・
会社に除電・蓄電装置というものが合ったら、、、
毎日退社するときに除電して帰えれば相当量電気が蓄電されるのでは?
と考えるはっちゃんでした。
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/254-d8c1a6ba

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



