アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



キングダムカフェ預言 IN 吉祥寺

高田馬場の預言カフェには数回行ってみたことがありましたが
吉祥寺は未体験。Y嬢と行ってみることにしました。

お食事と喫茶ができます。
お食事は2000円(ドリンク込)、喫茶は1000円。
前払い制で、席についたら支払います。
ドリンクはセルフ。
水出しコーヒーは、ホットが飲みたかったらレンジでチンです。
デザートは別料金だったので追加オーダー(500円)。

高田馬場と違うのは、録音サービスがないので録音は自分ですること。
高田馬場はめちゃくちゃ混んでいていつも行列だけどこちらはゆったりしています。
預言も私の場合は16分位でした。
早口ではなく、途中普通の会話などもしているためその分私の場合は長く
たぶん通常はもっと短いのだろうと思います。

さて、預言内容です。

---ここから
あなたを作ってくださった神様です。
人格・好きなこととか一切をデザインして下さった
作り主がいるし 人生を与えた神がいるから
自分で全部をわかっていなくても大丈夫です。
わからないと思っていることがあってもなんでこうなんだろうと
心配する必要はありません。
なぜなら神があなたを作ったから、神に間違いはありません。
あなたは成功した作品です。
神様は失敗作品は作りません。
性質の欠点は合ったとしてもその存在は神にとって良い物です。
あるところでは私はいいのだと思うことができるけど何か失敗したりできないことがあったりする時
特に人が絡んでいる時(相手が怒ったり傷ついたりした時)私がいけないんだと思うところがある。
そんな風には思わないでほしい。
傷つくとか怒るとかその人の自由であってあなたのせいではない。
その人の問題です。
自分がいけないと思ったかもしれないが、自由に意見を言うこと、
それは良い所だからもっともっと使いなさい。
それに対して怒ったり離れたりする人がいてもそれはその人の勝手です。
その人の好みだし仕方がない。
もっと自由な考え方、感じ方をピュアに受け止めることができる。
その反応をそのままでいなさい。
自分のやりたかったことや伸ばしたかった才能は諦めてはいけません。
これからも神様がともにに伸ばしていってくださるから。
芸術的な才能・センスがあると感じます。
芸術的なセンスを伸ばす、美意識を働かせる。もっと美意識を意識して使いなさい。
神さまはあなたはキレイだしスタイルもいいし、もっとキレイに飾れるはずだ。
楽ちんコースもたまにはOK。
ここぞという時、パーティの時、晴れがましいところに行くときは着飾ってキレイにしなさい。
目立たせなさい、個性の1つなのだから。女らしい格好をしなさい。
うんと女らしい格好をするとかっこいいですよ。
そうすると自分に対するアイデンティティを取り戻せるから。
神様の作った形から少し角度がズレているから戻してほしい。
キレイにすることや勉強することなどが自分の持ち味をもっと発揮させることができます。
神様はそのように回復してさせていくから。
隠れないでいる方がずっとずっと楽しいよ。
若い時は経験もないし弱いから隠れないと自分を保てない。
もう人生によって訓練してきたのだからもう隠れなくてすむ。
あなたは赤い大輪の花なのだ。
小さな紫色のテッセンと考えていたらそれは違う個性です。
赤い大輪の花を咲かせてほしい。
あなたは評論家のような意見をもてる人だ。
自分の個性を認めていけると、注目されたり面白いことを言っていると多くの人が認めて共感してくれる。
人間力がついてきているから、昔だったらいじわるしてきた人も今なら良い友だちになれる。
もうそれだけの人間力を備えている。
引っ込んでいないで表に出てきなさい。
地味な格好したってどうせ目立つんだから地味な格好をしないこと。個性が違うのだから。
神様はこれからの人生を今までよりもっと自分らしく楽しい人生を与えたいと思っている。
つらいこと挫折苦労を味わって立ち直って今日まで生きてきた・・・
そのことを神様は喜んでくださっています。
人生負けたわけではなくて勝利してきたのだからこの勝利は喜ぶべきでこれから先が
本当の人生で自分の持ち味を発揮して友達とか周りの人と良い関係を築くことができる。
本当の人生の舞台にやってきた。
自分の個性を隠さないで自分を取り戻せれば楽しくてやめられなくなりますよ。
人に何か教えててあげることが才能としてあるのでその部分を用いたい。
何を教えるかは心配しなくてよい。あなたは人に一杯参考になることを知っているから。
自分の苦労を乗り越えたことを伝えていくということが次の世代に生きていくから。
あなたは女の人に嫌われることはあまりないですよ。
心配しないで目立つほうが友達が増えますよ。
自分で働いたお金をおしゃれをすることも神様がやりなさいと言っていることです。
この世で生きる楽しみを愉しんでよいのだから。それは贅沢ではないですよ。
働いてたくさん楽しめ、それはこの地上で喜びを受ける分です。
あなたは神様によって肯定されているということを信じて下さい。
---ここまで

基本的に応援メッセージですね。

アスリート系美意識だもんね BY Y嬢

あ、美意識がズレてるってそこ?

もう”ヲヴァサン”通り越して
”ちょっとそこのヲヂサン”と声をかけられたら
”ワシのことか?”と振り返りそうな今日このごろ。
ヤバイな、ワシ。

女性性を高めると美的感性もあがりそう。
女性らしさを楽しむことで感性があがるっていうのはアナガチ間違ってはいなさそう。
これからはお色気うっふん系を愉しんでみようかな。カンチガイしない程度に(笑)

井の頭公園散歩できるし、ゆっくりできるので
キングダムカフェ預言の方が高田馬場より好きかな。
元気もらえる預言を頂けるのでおすすめですよ^^


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/1005-f5dc154a

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



