アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログ10週年

気がついたらブログを始めて10年になりました。
書き始めた頃は、スピリチュアルな幸せを求めていて
今もなおスピリチュアルって何?と思っている日々です。

相手の気持を無視して善を押し付けたりしたこともありました。
ダッテ、ワタシ、タダシイコトシテルカラ
若い頃はわからなかった、それがいかに思いやりのない行為だったことを。

光の中しか知らなければ、光の中の状態がわからないけれど
暗闇の中にいれば、光の中の状態がわかる。
暗闇しか知らなければ、暗闇の中の状態がわからないけれど
光の中にいれば、暗闇の中の状態がわかる。

自分のことを知りたければ、相手のことを知ることなのかもしれません。
辛いことも悲しいこともわからないと、
幸せの状態がわからないのかもしれません。

スピリチュアルに限らず、それぞれが経験したことがその人の糧となっていくのかな。

今日も明日もこれからさきずっと、どんな経験もプラスにして
笑顔で過ごせますように。

私の拙いブログを読んでくださった方に、感謝します。
私の10年に感謝します^^

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

▽コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://angelicessence.blog13.fc2.com/tb.php/1001-6de757ab

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。