アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



皆既月食と地震

予約したつもりの記事が予約されていなかった・・・▄█▀█●ガーン
4/4の皆既月食は、見ないほうがいいかもですよ~という記事
だったのですが、過ぎてしまいました・・・。

月蝕・日蝕は、見ないほうがいいというのは私の選択ですが
皆さんの選択は自由です。

ちなみに明治天皇の玄孫である竹田さんが月食について
書かれているブログ記事

なぜ日食を見てはいけないのか
http://ameblo.jp/takeda-tsuneyasu/entry-11936892733.html

月食を見てしまった人へ。
http://ameblo.jp/takeda-tsuneyasu/entry-11936577300.html

でも、、、月食を見てしまうと運勢が落ちます。
http://ameblo.jp/takeda-tsuneyasu/entry-11936304272.html

インド占星術的には月蝕・日蝕を見るのはタブーとされています。
ただし、その日の瞑想は最も最適DAYとされています。
結構、いい感じで瞑想が深くなります。

個人的には月の影響が強い人が蝕の影響も受けやすい気がしますが
穏やかにすごせるようにコントロールしておくといいかもしれません。

でも終わってからの記事UPでごめんなさい。
思い出したらでいいので次回にお役立ていただけたらと思います。

ゲリー・ボーネルが4/12に日本で地震が来ると言っていますね。
蝕の後半年くらいは要注意なので、4/12と限らずしばらくはご注意ください。




ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



