アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

篠崎正喜展

篠崎正喜展に行ってきました。
http://homepage2.nifty.com/m4s/jfzx.html

父の介護中に、篠崎先生の介護日記と出会いました。
父の介護は、自分が死ぬかもと思うことがあるほど
とてつもないほど辛いものであり、生死を常に考えていた時期でした。
私にはできないなと思うほどの介護をされていた方で
篠崎先生のブログを読んでは、まだ頑張れる、やれると何度思ったか
どれだけ励まされたか、感謝を伝えたくて個展に行きました。

介護日記
http://m8s.cocolog-nifty.com/blog/2012/04/post-a312.html

ご本人が会場にいらしていてお話しする機会を得ました。
感謝していることを伝えましたが
なんだか全然思うように感謝を伝えられなくてちょっと歯がゆかったです。

篠崎先生が
「泥水は味わったけど、心は純粋です」
とおっしゃっていました。
まさにそんな感じの絵なんです

今週の土曜日まで開催しています。
もし、ご興味がおありでしたらどうぞいかれてください。
純粋な心に触れて、泥水も一瞬で純粋なH2Oに変化します。
皆様が癒されますように^^

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スポンサーサイト

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。