アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



常磐ホテル

常磐ホテル

山梨旅行で老舗旅館常磐ホテルに宿泊しました。
http://www.tokiwa-hotel.co.jp/yumura/

奮発して離れのお部屋にしました。
な、なんと部屋にかけ流しの温泉があるんです~。
何度も入れるのですごくいいです。

P1000033.jpg


常磐ホテルの入り口から入ったとき
大きな通りに面していてわりと大きな建物も多かったにもかかわらず
離れのお部屋は静寂そのもの・・・。
お部屋も3つついているのでその1つを使って瞑想しました。
お風呂に入ってリラックスした状態で静寂の中・・・深い瞑想になりました。
すごく生き返りました。

ホテル周辺は警備が厳重でした。
おえらい方が宿泊していたかパーティか何かだったのかもしれません。
(私が危険人物としてみられたかしらん)

頑張った自分へのご褒美として
たまにはこんな過ごし方もいいな。

P1000042.jpg



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ






 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



