アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



Asatoさんのセッション

今年のGWに米国ARE(エドガーケイシー財団本部)に行ってきました。
その時にとてもお世話になった日本人の女性がいました。
Asatoさんです。
ケイシーライリースクールを卒業された方です。

米国AREでは、さまざまなケイシー療法を提供されています。
コロニクス(腸洗浄)、エプソンソルトバス、オイルマッサージ
カイロプラティク、頭蓋仙骨療法などなど。
私もできる限りのケイシー療法を堪能しました。

裏メニューもありました。
Asatoさんのセッションです。
Asatoさんは自らセッションをしているということは表だって何も言いませんでした。
私は、以前AREに行かれた方からAsatoさんがセッションをされるということを聞いて
Asatoさんに裏メニューでセッションしてほしいとお願いしました。
Asatoさんのセッションは、エネルギーワークでチャクラのクレンジングを行います。

ホテルにてAsatoさんのセッションを受けました。
その時、私は腕が勝手に動きました。
びっくりしました。
Asatoさんにセッション後聞いてみると
自己調整をしたとのことでした。
Asatoさんが私に「第三の目は全開(笑)してるけど、のどのチャクラは詰まっている」
と言いました。
7月に自己主張をトレーニングするセミナーに参加したのです。
そのセミナーからどう自分が自己主張すればいいのかを学び
言いにくかったことをストレートではなく表現を変えて伝えることが
多少なりともよくなったのです。

この夏にAsatoさんが20年ぶり?位に日本に帰国されるということで
またまた、Asatoさんにおねだりしてセッションを受けました。
前回と違うところが詰まっていました。
耳です。
自分の声を聴いていないでしょう?と言われました。
確かにそうだと思いました。
やらなきゃならないことがたくさんありすぎて
自分のことはおざなりな部分がここ最近多かったと思います。
3か月後ぐらいから変化が起きるわよとのことでした。
前回のセッション後3カ月・・・のどの詰まりを解消する変化が起きていたので
もうしばらくするとまた変化が起きるかもしれません。楽しみ~です

残念なことAsatoさんはにアメリカに帰っちゃいました~。

Asatoさんはケイシーライリースクールのディレクターとともに
ケイシー療法の相談もできるようなシステムを作ろうと思っているそうです。
もしご興味がある方がいらしたらご連絡ください。
詳細が分かり次第ご連絡します。
と言ってもまだまだ先になりそうですが楽しみにしていてください。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



