アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



前世カフェ

預言カフェの跡地に前世カフェがオープンしたそうです。

前世カフェ
〒162-0041
新宿区早稲田鶴巻町521番完生堂ビル1階
090-2847-1753

前世カフェでググってみると
以前は四谷三丁目にあったみたいです。
預言カフェが人気になったので
こうゆうカフェができるのかしらん。

前世カフェの記事を見つけました。
http://news.livedoor.com/article/detail/4593605/


興味がある方は行ってきてね。
感想をぜひお聞かせくださいまし。


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


魚ちゃん(激辛占い師)のお店三姉妹+1

魚ちゃん(激辛占い師)のお店「三姉妹+1」に行ってきました。
韓流にはまっている友人に合わせて韓国料理に行くことになり
大久保でお店を検索していたら占いもしてくれるお店だということで
ココに決めてみました。

そしたら、TVにもでているんだってね。
TV見ないからわからなくて。
どんだけ辛口か、YOUTUBEでチェックしてみたら本当にキツイなぁ・・・。
あんなこと言われたらがっかりしちゃうな。
と思いました。

占いは無料で、飲食代3000円/1人以上で占ってくれます。
3000円/1人以上になると紙が配られて、名前/生年月日/干支を書きます。
魚ちゃんは、20:40に登場。
ちゃんと来客順の順番で見てくれました。

私はは全体運をみてと言ったら。
「独身?」と聞かれたので「ウン」と答えたあと
「なんで?」と言うので、「縁がなかったからからな~」と答えたら
びしっと「ウソ
キタキタキタ激辛か?

「モテモテやぁ。理想が高くて選べないだけやぁ」
「これからさきもモテモテ。恋愛し続ける」
というので
「結婚は?」と聞いてみたら
「気力がなくなった時に結婚する」
おお、結婚することもあるのかと思ったら
「でもね、はっちゃんは一生気力が衰えることないから、ナイッ
そうきたか~

たぶんね、オーラの大きさとか見てるんじゃないかな。
占い時間は一人2分くらいかな。あまり長くないデス。
魚ちゃんの占い通り、恋愛して楽しもうかな~。
結婚しないと夢で叱られるよな~。

お食事は、はっちゃん評価だとフツー。
大久保の他のお店ならもっとおいしいところいっぱいあるので
おいしさを考えると他のお店の方が正直安くておいしい。
だからといって、まずいわけじゃないので
占いを楽しむのならいいんじゃないかな。

しかし、お客さん層は、美女率高し。
すっごくキレイな方多かったのでもしかすると業界さんなのかな。

占いが終わったあと、すぐ会計を迫られて追い出されます。
他のお店に行って占いの結果をみんなで話したら
それぞれ、自分の気持ちや今の状況の整理がついたみたい。
占いで解決策はみれないけど、自分の気持ちの整理をつけるという意味では
すごく行ってよかったかなと思います。

1か月先くらいなら予約できそうですよ。
ちなみに魚ちゃんはお肌スベスベでした。

店名:三姉妹+1
住所:東京都新宿区百人町1-5-7 2F
TEL:03-3205-4088
営業時間:PM5:00~AM1:00
定休日:なし


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


四万六千日・ほおずき市

四万六千日・ほおずき市に行ってきました。
浅草の浅草寺ではこの日参詣すれば四万六千日(約126年間)日参したのと同様の功徳を得られるといわれています。
この日・・・とは、毎年7月9,10日です。境内ではほうずき市が開催されています。
私も、毎年この日に参拝しています。

9日に行ったためどしゃぶりの雨。
毎年、シトシト雨には降られてもこんなすごい日になったのははじめてのような気がします。
すごい雨でした。
おかげで(いや、当たり前かな)人では少なく落ち着いてお参りできました。
浅草神社や影向堂も参拝できました。

おみくじをひいてみました。
おみくじは質問をしてから答えをいただけますようにと願ってひく。
結果は大吉、願望は叶うでしょう。でした。

忠実にことを尽くしてかえってそれがうまくいかず、立場が悪くなっても嘆き悲しむことのないようにしましょう。
観音様からのメッセージです。
妙に納得してしまうメッセージをいただけるから不思議です。

浅草寺から花やしき通りに抜けてすぐのところにえるらんてぃというスピ系ショップがあるので寄って行こうと思ったら
お店が閉まっていた・・・がぁん
どしゃぶりの雨じゃ、しかたないかな。

この日を境に夏がくるといつも思います。
もう夏ですね。


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


ハーキマーダイヤモンドと夢と・・・3

ハーキマーダイヤモンドは夢見の石です。
私は夢を大事にしているので、今回輿入れしてきたハーキマーの前に
5cmくらいのかわいいハーキマーを持っています。
持ち歩くのに便利だし。

このところ、悩みも深くあまり眠れずにいました。
しかも、夢を覚えていられない。
私は夢を覚えていたいのに。

ハーキマー(ビックサイズ)を浄化した後
私はハーキマー(ビックサイズ)と一緒にベットで寝ました。
ハーキマーと一緒に寝たこの日の夢は強烈でした。

私は王冠を手にしていました。
その王冠は、エジプトの女王がしている王冠です。
西洋の王様がしている王冠とかティアラとかではなくすごく長細い王冠。
おまえは、ハトシェプスト女王かと思うくらい(笑)

その王冠を手にしているのと同時に写真をみるのですが
結婚式なのか、戴冠式のか王子様(っぽい人)が隣にいました。
スーツじゃなくて、タスキみたいなのを肩からナナメ掛けしてる正装みたいな格好の王子様(っぽい人)。
私はその写真の中で、王子様と同じ方向を見て、エジプトの王冠をかぶっていました。

坂内先生の夢本には書いてある王冠の夢は
王冠(アニ)
自我の確立。最終決断の権能力。夢に現れる王冠に現世の地位や権威を読むよりは、
自分が自分の王であることの知らせと読む方が現実的です。
例えば、王冠を抱くことで実際一国一城の主になれたとして、夢の意は
それを告げるというよりは、その地位の心構えを伝えていると受け取る方が理に適っています。

と書かれています。

エドガー・ケイシーが教える夢のメッセージエドガー・ケイシーが教える夢のメッセージ
(2007/12)
坂内 慶子

商品詳細を見る


一般的に書かれている夢本では
【冠(かんむり)】
栄誉。栄冠。褒賞。勝利。高い覚醒。
(女性の夢)未来の伴侶。
金や宝石の冠・美しい冠を見る・かぶる…
栄誉や褒賞を手にする。社会的地位を得る。高い覚醒に向かうサイン。息子を得る。
(女性の夢)夫を得る

と書かれています。
図書館で何冊か夢本の辞書をみてみると
エジプトでは、夫を得るという意味になるそうです。

一人でも生きていけるし、二人でも生きていけるよ。
もう大丈夫だよ。
そう夢は伝えてくれたのだと思いました。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


ハーキマーダイヤモンドと夢と・・・2

ミネラルショーの祭典が終わった数日後に友人とメシメシしました。
その時の会話です。

(結婚についての話題)
友人:はっちゃんさ~、ちゃんとレールが引かれているのになんで
レールに乗らないのよ?

は:だって、私、今家を出れる状況じゃないよ。

友人:そんなのどうにななるんだって。

は:じゃ、私が家でたらどうするンの?

友人:・・・・・・・

このとき
私は今家をでる状況にないのは事実なんだけど。
でも、何か心の中で違和感を感じたんです。

なんだろう?この違和感。
恋愛する気になっても、すぐぽしゃる。萎えてしまう。
恋愛したい~っていう気持もあるけど
嫌だ~という気持ちもあるのです。

過去に「お前をまもってやるから」と言われた男性がいました。
その時、私は、フラフラと自分をその人に預けてしまいたくなったのです。
なんて言うのかな、守られたくなったと言うか依存したくなったと言うか。
それと同時に自分の足で立てなくなる不安に駆られてしまった
すごく弱くなってしまいそうで怖かった・・・と思います。

私は甘えるということに罪悪感がすごくあるのかもしれない。
誰かに頼っていいんだと自分に許可できないでいるから。

でも、私は
自分も相手も一人でも生きていける。
でも、二人で生きていくと楽しさが倍になるよねっていう関係がいい。

誰かに依存することが怖い
イコール
私は本当は誰かに頼りたいのかもしれない
甘えたいのかもしれない

相反する気持ちが葛藤して動けない。
そんな気持ちに気がつきました。

風蓮さんのストーン解説
葛藤していたり、気持ちがしっくりとこないときなどはこの石が解決の糸口を見つけてくれるかもしれません。

そうか。私の中の葛藤がハーキマーを呼んだのかもしれない。
しかも、こんな大きなサイズじゃないとだめなんて
よほど私の葛藤は根深いに違いない。とほほ

甘えることが一人でも生きていけないことではないとわかるまで
もう少し時間がかかりそうです。

つづく

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



