アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



二見興玉神社

外宮=>内宮と参拝する順序は有名だけれども
本当は
二見興玉神社=>外宮=>内宮
と参拝するのが正式なのです。

二見興玉神社は、禊のために参拝します。
伊勢神宮に参拝する前に禊をします。

私はいつも二見興玉神社で無垢塩祓を受けます。
無垢塩祓は、禊のご祈祷です。
本当に、ツキモノがスカっととれるようにご祈祷後はなります。

伊勢神宮に参拝する前に無垢塩祓をお受けになって
くださいね^^
夫婦岩も見れます。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

はなの木

友人がセミナーで代々木にくるということでめずらしく代々木でメシメシ。

地下鉄千代田線代々木公園駅 徒歩1分 
小田急線代々木八幡駅 徒歩1分 
というアクセス抜群でお手ごろなお値段と
落ち着いた大人の女性が好みそうな雰囲気と
和風メニューが気に入ってこのお店で待ち合わせ。

シェフお任せのコース3500円は、たっぷり食べられてとてもお得。
クリーミー茶碗蒸しがとってもおいしかったデス^^

スピ系友人だけに、話題はスピ系。
いつのまにかリーディングさせられ(笑)
お役に立っていればいいけれど。
卒業試験まではそんな余裕もなかったから久しぶりにゆったり過ごせました。
やっぱり、私にとってオイシイモンは活力、動力、リラックスの代名詞かも。
オイシイモンはオイシイもん

住所 東京都渋谷区富ヶ谷1-2-13 高松DCビルB1
電話 03-5465-1342
ぐるなびHP http://r.gnavi.co.jp/a686300/

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


笹乃雪

ご存知お豆腐料理の老舗として有名なお店、実は初めていきました^^
大きくて風格のある玄関で(ちょっとタジタジになって)、番頭さん(という感じ)がお出迎え。
靴札をもらってから二階の座敷席に通されました。

お料理は4000円のコース。
久しぶりのお豆腐料理。
老舗だけあってとってもおいしい。
豆腐尽くしなのに、もっとお豆腐味わいたい
と思えるくらいのお料理は老舗ならではのおいしさ表現力がある証拠。

ELAの会員サービスの割引利用をしたので
4000円=>3400円で済みました。^^

ささのゆき
最寄り駅 鶯谷
住所 東京都台東区根岸2-15-10  
電話/FAX 03-3873-1145 / 03-3876-4354
お店HP http://www.sasanoyuki.com/


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

カウンセラーコース卒業

カウンセラーコース卒業しました。
5日間、伊勢神宮で外宮・内宮ともに御垣内参拝しました。
伊勢神域の持つ弥栄の氣に触れて・・・魂の禊が行われたように
思いました。

卒業してみて初めてわかる師匠の言葉の意味
何度も何度も繰り返し伝えてきてくださったのに
そのことが腹から理解できるまで1年かかりました。

たくさんの先輩達のサポートがあってここまでこれたなと心から
思います。

自分のフィルターに囚われて結局自分を幸せにするどころか勝手な
決め付けで自分を縛っていたことも、他の人への偏見も、まだまだ
たくさん残っていました。

卒業後になってから遅いけれど、自分の持っているあらゆるフィル
ターを取り除こうともう一度基礎からやり直ししています。

大事にとっていた、、、フィルターを捨てます。

氣がつかせてくれてありがとうございます。
そして、弥栄。


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

カウンセラーコース卒業試験

カウンセラーコースの卒業試験が伊勢神域で行われます。

1日に何人も一般の方にカウンセリングします。
数日続きます。

学んできた2年間の節目です。
皆様のお役に立てるよう頑張ってきます。

ブログはしばらくお・や・す・みデス。^^
応援して待っててくださいね。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

9.11陰謀説の国会答弁

国会の質疑応答で、アメリカ政府のしわざではないかという疑問を投げかけているすごい答弁です。
真実を追究しようとする人が日本にいたんだとびっくりしました。

1月10日(木)参議院・外交防衛委員会(第十八回)、
民主党新緑風会、藤田幸久議員による、ニューヨーク911同時テロ事件に関する質疑応答部分
がYOUTUBEで見れます。

国会で911陰謀説が議論される 1/3

文字で読む方はこちら
藤田幸久議員による911事件(ビデオライブラリを文章化)

9.11事件の前にUA等の航空会社のプットオプションを購入していたという事実。
あきらかにインサイダーであるという事実。
お金儲けの手段なのでしょうか?
多くの人が亡くなってたくさんの家族が泣いた事件なのに。

どうかどんな人にも心に陽が当たりますようにと強く願わずにいられません。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ゼロ磁場ベッド

VOICEのショールームでゼロ磁場ベッドの体験をしてきました。
友人に拉致されて、なんだかよくわからないけど寝かされました。
20分2000円。

背中がすごく楽になりました。
背中というのは自分でヒーリングできない場所。
だからいろんな不浄なものもついちゃったりしますね。

しばらくはエネルギーに敏感になっていました。
浄化力があるようなので、ヘンナモノがついている方2000円はお得
です。

でもなんだかわかんないものに2000円かけられないよ~という方
3回無料で受けられるそうです。ただし、体験談を書くのが条件。

無料で3回まで「ゼロ磁場ベッド」30分体感入浴できるそうです。
条件は 体感手記(3回入浴後)要予約 予約はinfo@5-369.com
電話  03-3263-7369
場所  地場エネルギー研究所
千代田区五番町2-4 (JR市ヶ谷駅改札出 1分)

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

エドガー・ケイシーが教える夢のメッセージ

エドガー・ケイシーが教える夢のメッセージという夢の辞典が販売されています。

エドガー・ケイシーが教える夢のメッセージ (新書)
坂内 慶子 (著) PHP研究所から出版されていて、定価1000円。

私は枕もとにおいて朝すぐチェックしている超お薦めの本です。
この夢のメッセージという本は、夢のシンボルが書いてある夢の辞典なのですが
スピリチュアルな視点からの記載であり、魂の成長にとても役立ちます。

夢は、無意識からのメッセージが入っていて、その意味を解読するためには必需本。
私にとっては吉兆を占うための夢占いではなくて、魂の成長のために必要なメッセージを受け取る夢。
寝る前に問いをしてから寝ると翌朝回答の夢をみることもあります。

エゴで捉えずに魂のまま受け取れるメッセージを人生に生かしていくと驚くほど自分が変われ
ます。
夢でメッセージを受け取ってみてください。
スピリチュアル・ドリーム・セラピーを毎晩受けること=年に365回も受けることができるなんて
これはものすごい氣付きのワーク。
誰もが受け取れるそのメッセージを日々逃すなんてもったいないと思いませんか?

たくさんのシンボルが記載されているのにもかかわらず、持ち歩き便利なサイズでしかも安い。
旅行中にも持っていけます。
最初は意味がなさそうな夢も見ますが、意識してみるとどんどん夢のメッセージが変わってくるのです。
毎晩寝るのが楽しい、いえ夢をみるのがとても楽しくなりました。^^

はっちゃん一押しの本です。^^



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

箱根神社 里宮

里宮につくと、出店がでていました。
リンゴアメやら綿アメやら、おいしそうな匂いがたちこめていまし
た。本殿まであがると里宮はいつもよりもより人が多く参拝してい
らっしゃいました。本当にいつもにぎやかです。

箱根神社里宮には、九頭龍神社の分社があってそこでご神水もいた
だけます。なんと、行列ができていました。
本殿でのご祈祷の方々もすごい人で、さすが関東の総鎮守。

目にとまったのは熊手。大きい。
鏡と龍神さまと木札がついて2000円なり。
ひと目惚れ。今は部屋に飾っています。^^

1月に参拝できてよかったなと思いました。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



