アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



生理の夢

高級ホテルのスパに入る夢をみました。
高級ホテルのショップには有名ブランドがあり、
ソファーで腰をかけながら靴を選んでいるマダム。
エステサロンでエステをしているレディ。
大理石のスパ。
かなりの高級ホテルのようだった。
でも、私は生理でスパに入るのをためらっている。
そんなに血もでていないから思い切ってスパに入る。
キレイになってスパをでる。

なんだか強烈に生理のところだけが覚えていて
霊的な解釈をする夢占いからメッセージを読んでみた。

生理
一般的には創造性を形にするための浄化と休養の時。
一歩進めて、自身の創造性と宇宙の関係を理解する手立て。
創造性の水路になる準備。
或いは自身の女性としての体を慈愛する能力。 

なるほど・・・。
今の状態を教えてくれたのでしょう。
潜在意識はなんでも知っていますね。


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

箱根武道

箱根神社に武道場が併設されています。
そこで合氣の練習がありました。

進級しようと思っていたのですが、審査は土曜日の午前中からで
私はそのことを知らなかったために受けられませんでした。
がっかり。

練習は、朝9時~4時までみっちり。
アザはできるわ、打ち身はできるわ、擦り切れるわ、筋肉痛で痛い
わ、トホホです。。°°(>_<)°°。

月曜日に合氣があるのですが3日間連続でいきました。
肩に紫のアザができ、その肩の周囲は打ち身で腫れ上がっている状
態で練習に行きました。
肩の打ち身はかなり酷い。当たりたくない。受身はしたくありませ
んでしたがっ、そんなことは許されず・・・。
肩で受身をしているからアザができる。
肩甲骨で受ければできないから、痛いのなら肩に当てないと決めて
やれと言われます。

実際、肩に当たれば激痛です。
保険なしの本番のみ。

その時、恐怖がふっきれたような気になりました。

肩から入らず肩甲骨での受身ができました。

怪我の巧妙!?
切羽詰ってからできたこと。
ここまで自分を追い込まなかったらできなかったのかな。
私ってマゾだわ~(^^;;

受身ができるようになりたいって思っていたことが叶いました。
ちょっと痛み付だったけど・・・。(^^;;


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

生茶 醍醐味

コンビニでお菓子を買ったら、今景品であまったお箸セットあるのでお持ちください
といわれました。
お箸セット・・・?と思いつつ取りに行ってみると「生茶 醍醐味」のオリジナルお箸セット
がかごに入っています。
お箸にはたれぱんだのかわいいペイントがついています。

妙にかわいい。

たれぱんだ画像




ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お客様の声 1

今回、カウンセリングを受けて、もともと気付いていたこと、漠
然としていたことを言葉で表現してもらえて、私がクリアーにし
ていくことや手放していくことがはっきりと見えてきました。

頂いたカウンセリング結果に対して、私の理解にフォローアップ
してもらったことにより、自分自身の視点が今の自分には高いと
ころにおいていたことに気づくことが出来ました。
なので、メールに書いて頂いたように、まずは自分自身の輝きを
取り戻すために、リーディングして頂いたアドバイスを実践して
みようと思います。

後、今回「女性性の開花と昇華・・・」というテーマだったこと
もあるのか、「37歳で恋愛のチャンスがある」と、思わぬコメ
ントを頂けたのは、嬉しかったです。
やっぱり、男女融合→イン・ヤンって大切ですもんね!
この37歳というのは、占星術にも出でいて、リーディングは星
の動きも考慮しているの!?
と、驚きました。私の誕生日も知らないはずなのに!!!

私自身、開店休業中ではありますが、フラワーエッセンスのセラ
ビストであり、ホメオパスの卵であるというこもあり、自分自身
を見つめるよう心がけていますが、はっきりと明瞭な言葉にする
のは表現するのは難しいと思っていました。

でも、今回のこのカウンセリングでは、はっきりと”言葉”にし
てもらえたなと思いました。
また機会があったらカウンセリングを受けたいと思いました。
出会いに感謝!(30代女性/都内在住 Y)

はっちゃんより                 
感想文ありがとうございました。
より幸せになる人生のお手伝いができてうれしく思っています。
人生を自分で創造してほしいと思っているので、本来、未来の予
言めいたことは言いません。
ですが、かなり高い確率で起きるであろうことと現在の意識から
引き寄せる男性とのレベルを合わせる為にも今回は伝えることに
しました。
自分のパターンを見直し、パターンを変えることによって次の選
択が変わります。選択が変われば方向が大きく変わります。
より幸せになるための選択をして頂きたいと思っています。





ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


新生する

合氣を週一度のペースで4月から習っています。
ある時、かかとをあげていたのを注意されました。
摺り足で動くのが基本です。

私は両足の土踏まずの部分が常に痛んで、整形外科でインナーソールを作成し
ていたのです。少し痛みは軽減したものの痛みは残っていました。
原因はよくわからなかったのです。
歩きすぎたときは特に痛かったので少し歩くのを控えたことはありました。

”かかとをあげて動くんじゃない。”

初めて私はかかとを上げ過ぎて歩いていることに気がついたのです。
生まれてからずっと・・・気がつかなかったこと。

注意されたその日から摺り足に近い状態で普段も歩くように気をつけました。
すると右足の痛みは完全に治りました。
左足は意識しているのですが右足ほど上手く動かなくてまだ痛みは残っていま
す。今も歩き方をなおしています。

武道に出ていると、普段と違う動きや今まで習ってきたことが役にたたなくて
すべてが新しいことに出会うのです。
価値観が割れる。
自分が割れる。
中から新しい自分がでてくる。
そんな感じがします。

自分のパターンを壊すと新生する。
新生してますか?



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


ブログ工事

右カラムが記事の下になってしまうので、左カラムと右カラムを交換してみま
した。でも右カラム=>左カラムに移動しても記事の下にカラムがおちてしま
う。どこか変なところいじったかなぁとソースを解析してみました。

あまり変なところが見つからない。
解析ツールを使ってみたら、たくさんありすぎて修正不可能(笑)
細かすぎるですもん(解析ツールは優秀です)。

どこが変なのかな~。
う~ん、う~ん、と悩んでいてもしかたないとサポート掲示板を読んでみるこ
とにしてみました。

そして、画像が大きいと記事の下に落ちることがあると発見。

Therapist紹介バナーがはみ出ているかも?
そして、Therapist紹介バナーを小さくしてみたらカラムが上に戻りました。
ふぅ~。ブログ工事完了。
カスタマイズするのも面倒だけれどもその分ブログのことがわかるのでなんで
もやってみることっていいことですね~(^^)v

ちょっと小さくなりました。↓^^
セラピスト紹介ページへジャンプ


そして、新ツールを追加♪
カテゴリをツリー表示できるように改変。
手作業で変更していくのでかなりの作業(T^T)
でも、見てくださる方がわかりやすいようにと思って頑張りました。
変な箇所があったら教えてくださいネ♪



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


パラパラ広告

渋谷行き銀座線に乗っていたとき・・・車内アナウンスが聞こえました。
”ご案内申し上げます。これより進行方向右側に映像広告がご覧になれます”
映像広告・・?なんじゃ・・・?
と思っていると。3Gさながらの動画が窓から見える!?
トンネルの中まで広告が~!!!
吊革からずりっと落ちそうになった(吊革に乗ってません(笑))

銀座線全38編成のうち5編成で車内アナウンスを実施しているそうですので
アナウンスのちょっと確率が低いようですが、溜池山王駅出発後赤坂見附駅の
間で見れます。

この広告、実はローテクなのです。
動いている電車を利用して、、静止画を一定の速度でコマ送りすると人の目に
は動画として映るというものを利用したテク。
用はパラパラ絵本の電車版。

こんなニッチな場所まで広告があるなんて、あっちもこっちも広告だらけ。



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


洗脳にご注意あそばせ。

怪しくて

最近、ネットビジネスのお誘いやら怪しい情報系のものやらを
目にしてます。みなさんもお気をつけくださいね。

買いたくなるような衝動は、欲かもしれません。
でも、本当にその欲が引き寄せたものは・・・
http://jouhouman.fc2web.com/index.html

タイトル違いで内容が似ているものが販売されています。
違法性が高いものもあります。
欲をあおる書き方は、怪しいかな?と
よく考えて冷静になってね。


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


UFO!?

これをごらんくださいまし。会社で見る人は音に注意デス。






























実は特撮です(笑)ホンモノじゃないの~。ごめんね(笑)
UFOと言えば、小笠原での船に乗っていた夜。月をみんなで眺めていて
携帯で月を写真をとったらなにやら不思議な光が・・・。
しかもすごい勢いで上に下に左右に動く。
こ、これは、、、もしかして未確認物体か?
とみんなでもりあがりました。なんだったんだろう?




ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


小笠原 5

色んな浄化の方法を試してきたけれど、何よりも一番の浄化・ヒー
リングは、あるがままの自然と一緒にいるだけでいいのだと思いま
した。

太陽が海を照らし山を照らすご来光を中央山から見て・・・。
朝日を浴びて、海水に浸り、いるかと遊ぶ。
これ以上のヒーリングはないかもしれない。

何か辛いことがあったりしたら迷わず小笠原に行っちゃう。

帰りの船に乗船をしたら・・・
港で島民の人たちが太鼓を披露してくれたり、フラダンスをしてく
れたり、みんなで手を振って見送ってくれました。

それだけでは終わらず・・。
ボートでいけるところまで見送ってくれたのです。
ずっと、ずっと手を振りながら
「ありがとう」「また帰ってこいよ」「待ってるよ」「またね」
ってずっと声をかけてくれます。

そして、最後には飛び込みサービス。
ボートの上から次々と飛び込んで、海の中から手を振ってくれます。
小笠原のボート10隻くらいあったかと思います。

縁あって、出会った人たちを大切にしてくれます。
色んなパワースポットに行きましたが・・・
小笠原ほど私を癒してくれた場所はありませんでした。
日本の中で行くまでに最も時間がかかる場所小笠原。
それでもまた私は小笠原に行くでしょう。




ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


小笠原 4

ドルフィンスイムは2回ボートに乗りました。
パパヤさんのボートです。

ばんどういるかとはしながいるかの2種類のいるかに出会いました。
はしながいるかは別名スピンドルフィンといわれている様で
空中をスピンして遊んでくれます。
しかも3連続回転、4回転半ジャンプ、見せてくれます。
ボートのすぐ真下にいるかが泳いでいます。
めっちゃかわいい。
ばんどういるかは私達と遊んでくれます。
手を伸ばせば届く範囲でいるかと一緒に泳ぎました。
いるかの声を聞き、一緒に自分が海と一体となったようにいるかと
目を合わせて泳ぐ感動は、文ではとてもかけないくらいうれしい。
100頭くらいのいるかの中で一緒に泳ぐ、まるでいるか風呂に浸っ
ているよう。
ハワイでもたくさんのいるかと出会ったけれど、小笠原のイルカ達は
めちゃくちゃ近くで泳いでくれる。

かわいくて、かわいくて、もうたまらん~っヾ(@⌒▽⌒@)/

パパヤさんのボートお薦めです。
ミスパパヤとまんぼうという2隻のボートを使ってくれます。
小回りがきく小さいまんぼうでいるかを見つけたら大きなミスパパヤ
でいるかのところまで連れて行ってくれます。

どこのボートでもいいと思います。
島民の方々はとても親切でやさしい方々でしたから。




ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

小笠原 3

おがさわら丸の2等運賃が2割引き(1等1割引き)になる方法があり
ます。

手続き方法は
1.小笠原協会(03-3432-4921)に「入会希望」と電話をして入会
申込書を送ってもらう。
2.申込書に帰島する日程を同封して返送し、年会費3,000円を郵
便局に振り込む。
3.証明書が送られてくるので、小笠原海運(03-3451-5171)に予
約の電話をかけます(インターネット、旅行 会社不可)。
「小笠原協会の賛助会員です」と予約すると予約番号をもらえます。
4.小笠原海運から振込用紙が送られてくるので、振込後に証明書
を返送する。
5.船のチケットが小笠原海運から送られてくる。

おがさわら丸の運賃は片道22,570円、往復45,140円ですが、
45,150円×20%OFF=36,112円  つまり9,028円お得!!
ここから年会費3,000円を差し引いても、6,028円お得!!となるのです。

小笠原海運のおがまるパックやナショナルランドのツアー
安いかと思います。



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


小笠原 2

おがさわら丸(通称おが丸)という船上のリポートです。

乗船券は
2等 22,570円 特2等 33,850円 1等 45,140円 特1等 52,190円 特等 56,490円
とあります。

1等の友人の船室におじゃましたところ、2段ベット2つ、お茶セット、
テーブル+ソファー、ビデオ付TVがありました。

特2の友人の船室におじゃましたところ、2段ベット10個くらいある部屋で
カーテンで仕切ってあるのみでした。

そして、2等には
一部屋に200名位雑魚寝する船室
レディースルーム14人くらいの船室
ファミリールーム(親子で入れる)船室
があって、乗船の時に「レディースルーム希望」と船員さんに伝えると
船室が空いている場合は案内してもらえます。

特2で行きたかったのですが、残念なことに特2は満室。
1等だとお財布がキツイ。私はレディースルームで行きました。

船内には、
小笠原のちょっとした土産物やスナック菓子、カップラーメン、スープ
などがある売店
ホットケーキ、コーヒー、お酒とおつまみ、軽食、船内で焼いた美味しい
パンとアップルパイがあるスナック
その他、レストラン、カラオケルーム、キッズルーム、ラウンジ、シャワ
ールーム、ビデオルームなどがあります。

おが丸ツアーというものがあって、行きは11時になったらインフォメー
ションでツアー申込すると翌朝9時に船内の案内ツアーに参加できます。

営業時間や船室の空き状況、まわりに見える島などについての情報は、
船内アナウンスで流れます。
出港後、富士山も見れました。


船内にはカップラーメンの自動販売機もあり、熱湯が自由に使えます。
自分でカップスープやコーヒーを持っていってもお湯が使えます。
ただし、揺れるので火傷には注意してください。

船内のお薦めスポットはラウンジ。
ここには電源もあるので携帯の充電もできます。
ラウンジのリクライニングソファーに座っていると
窓からデッキを行きかう人々、海が見えます。
静かに本を読む人、コーヒーを飲んでいる人それぞれ自分の時間を
過ごせます。

デッキから果てしない海と空。
朝は、水平線から昇る朝日を見ることができる。
昼は鳥や雲と語れる。
夜はお月様と星と語れる。

船旅もいいものです。



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

小笠原 1

ドルフィンスイムをしに小笠原へ行ってきました。
初めてドルフィンスイムをしたのは、ハワイで。
2度目のドルフィンスイムです。

小笠原諸島・・・父島に行くには船のみ。
しかも、片道25時間かかります。合計50時間。ハワイ3往復できそう(笑)
50時間もかかる小笠原になぜ行くのか・・・?
それは、自然があるがまま残っているから。
50時間もかけて行く人って少ないので、自然体系が壊れないで美しさ
を保っているんです。

行ってみると本当に美しい。楽園。
浜辺のすぐ近くでも魚が泳いでいます。
一緒に泳げちゃう。
海の中でも命がそのまま浮いています。
なんの生物かわからないけど内臓が透けて浮かんでいる生物や
空気の泡が光に包まれて浮上してくる揺らぎが深青の中で見える。

美しい小笠原。



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ



玉置神社 5

お財布を宿に忘れたことに友人が気がつきました。
玉置神社から帰りによることをえびす荘に電話すると・・・
「玉置神社に電話をしてお財布を忘れていることを伝えてください
と玉置神社に連絡していたのよ」女将さんが言いました。
教師生活40年、玉置神社に19年勤めている神職さんに伝えたようで
私達には伝わっていませんでした。

帰りにえびす荘によって一連のお話をさせていただきました。
玉置神社の神職については色々あるようで、女将さんは心のきれい
な人に守っていってもらいたいと思っているようでした。
それは、一般の参拝者だとしても同じこと。
心のきれいな方々に心を込めて神様に接していただきたい。
そう思うからこそご寄付をするのに・・・。
残念でした。

玉置神社を大切に思っている女将さんもまた心の美しい人でした。
きれいな心持であの場所を守っていってほしいなと思います。

えびす荘さんの予約はなかなかとれないんだそうです。
ご予約されるのであればお早めに。
女将さんと心有るお話をされると癒されます。

えびす荘
〒637-1554
吉野郡十津川村平谷425-1
電話0746-64-0019
http://www.ebisusou.jp/

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

玉置神社 4

玉置神社へは必ずスポーツシューズを履いて行かれてくださいね。
チベットに行くより難しいという玉置神社です。
行く道すがら岩がドンと道の真中にあったり、迷子になったり
色々いわれがあるようですがご縁のある方は必ず行けます。

玉石社にも参拝してくださいね。
すばらしいエネルギーの場所です。
ただし、写真は不可です。

十津川村 折立より歩く約3時間
十津川村猿飼橋より歩く約3時間
村営バス瀞八丁行 8:25 
         12:50
玉置神社にいちばん近い所で下車(運転手にその旨告げる)歩く1時間半
バス  土・日 予約制で 平谷バスセンターより
        十津川村役場観光課0746-63-0001
※但し村の行事によっては不可能なときもあります。
バス 10月24日 大祭 平谷バスセンター
バス  3月 初午    平谷バスセンター
タクシー 十津川村には2台しかありませんのでご予約はお早めに  
三光タクシー 0746-64-0231

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


玉置神社 3

ご祈祷の前に、お守り等を購入して本殿で再度神氣をいれていれて
いただこうと思って社務所で声をかけても誰もでてきてくださりま
せんでした。
後で精算すればよいと思ってご本殿に持っていき、ご神職さんに
「他の神職さんは不在でしたのでお金は払っていないのですが後で精算します。」
と伝えました。

ご祈祷が終わってから・・・。
精算に行きました。

教師生活40年、玉置神社にお勤め19年の神職さんにお金の精算を
お願いしました。
いきなり怒り出しました。
「なんてことをするんだ。Oは!!」
Oとは、ご祈祷してくださった神職さんのことです。

「年寄りだと思ってなめてやがって。O!O!どこだ!O!」
怒りながら、目の前を行ったり来たりしています。
私達はまだお金を払えません。怒っている間待っています。

「教師生活40年、玉置神社に19年勤めているんだ俺は。
やつはまだ3年くらいなんだ」
「お金を払っていないものを持っていくならメモに残していくべきだろう!」
「経理が後で合わなくなるじゃないか!」
「あんたらが悪いんじゃない。Oが悪いんだ!」

「ご祈祷してくださった神職さんは、本殿で準備をされていただけです。」
と伝えても怒りはおさまりません。
「私達が勝手に持っていったんです。申し訳ありません。」
と平に丁寧に謝っても怒りはおさまりません。

意図が違う・・・。
神職Oさんの揚げ足をなんでもいいから作って怒る機会を作っている
だけなのです。

自分が不在にしていたことはなんとも思わないのですか?
私達のお札には、2つ祈願してもよいことになっている祈願内容が
1つしか書かれていなかったのはあなたのミスですが?
お客さんが目の前にいるのに自分が怒っている間、待たせて会計を
怠っているのはどうなんでしょうか?

と心で思い浮かびましたがぐっと堪えました。

一言。「あなたの今の怒っている状態は神の道ですか?」
とご高齢の神職さんに聞きました。
「そうだ」と答えました。

世界平和を祈る玉置神社において・・・
自分の心の平和を持てずして世界平和はあるのでしょうか?

ご祈祷していただいた神職Oさんは、とてもすばらしいご人格の人でした。
私達は謝りました。勝手なことをしてすみません。と
彼は「神の道を歩んでいるものでも・・・魂の成長が同じわけではありません。」
超越していました。

「はっちゃんさん、あなたは・・・人を助けるような・・・
何かなさっているのですか?」と聞かれました。
「いえいえ、普通の会社員です」と答えましたがなんと鋭い。
「何回かこられていますよね?」「えぇ」
幽体でも参拝してますっとは言いませんでしたけど(笑)

私達は再度このすばらしいご神職さんの幸せと発展、繁栄を玉置神社で祈りました。
ご祈祷していただいたOさん、心から感謝してます。
ありがとうございました。



ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


玉置神社 2

朝、温泉に入って毒素を流しました。
いよいよ玉置神社に行く日。とっても楽しみです。
また十津川に泊まるときはえびす荘と決め、女将さんとお別れして
玉置神社に向かいました。

1時間くらい経ってもつかないので、おかしいと気がつきました。
ナビの案内でもどこか間違えるとそこからルート検索するので
実際遠回りしているようでした。
宿の方まで一度戻って再ルート検索しました。
十津川から20分で行ける距離なのに、玉置神社に着いたのはお昼
になっていました。
着いたら着いたでどしゃぶりの雨。外にでれず車の中で待機。
小雨になるのを待って玉置神社の鳥居をくぐりました。

お宮まで15分くらいでしょうか、雨の後のしっとりとした木々の中
さわやかな気分歩きます。
ご祈祷を依頼したら待合室で待っててくださいとのことで待合室に
行くと、ナントJINJINに会う!!!
「え~、なんでココにいるのぉ~」といいつつJINJINとしばし歓談。
一緒にいたのがJINJINと同じ愛知県の人だったので縁結びをしました。
きっと私を通して縁を結ぶ必要があったのでしょう。

ご神職さんにお願いして本殿で祈祷していただくことに。
三柱神社、ご祈祷殿でもご祈祷していただけるようです。
私達は本殿でお願いしました。

女将ご推薦のこのご神職さん、癒されて泣く人多数、眠ってしまう
人多数、彼の祝詞はエネルギーが違うようです。
私達のご祈祷が始まって、祝詞奏上されます。
太鼓は祝詞奏上中ずっと叩いており、大切な箇所は繰り返し奏上し
てくださりました。
一緒にいたYA姫がずっと泣いていました。
ご祈祷が終わった後彼女はとても癒されたようでした。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


玉置神社 1

天河大辨財天社から十津川村に車で移動しました。
宿に入る前にかづら工房の原さん宅によりました。
ここで万世一系の原理と般若心経の謎という本をご紹介されました。
この本は玉置神社がトップページの写真に使われています。
玉置のことがわかるよと言われたのでした。

そして、その日の宿、えびす荘に行きました。

まずは温泉のお風呂に行きます。なんといってもかけ流しの温泉です(^^)v
女将さんに理想は30回は桶でかけてから入ること!といわれたのでまじめに
30回守って入りました(笑)

お風呂に上がってお食事に。
十津川の大地で育った無農薬野菜や天然食材を使用したお食事で
ベジタリアンの方にはお薦めです。

女将さんとふと話したことが深い話になって・・・
お食事を終わってから深く話し込むことになりました。

その時にまた、女将さんが持ってきてくださった本が登場。
ここで万世一系の原理と般若心経の謎という本です。
本日2回目のご登場です!!!
でたぁ~、シンクロ。はい、わかりました。買って読みます。



女将さんは
大和神社  神倉神社 花の窟神社  玉置神社 串本神社を
5つ星の場所と言っていました。

えびす荘
〒637-1554
吉野郡十津川村平谷425-1
電話0746-64-0019
http://www.ebisusou.jp/

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ



スパイスカフェ

友人の琉球典子が沖縄からはるばる登場。
スパイスカフェで版画展をしています。
http://www.spicecafe.info/gallery
展示
9月28日(金)~10月14日(日)

東京都墨田区文花1-6-10
営団地下鉄半蔵門線
都営地下鉄浅草線
押上駅 徒歩10分
TEL:03-3613-4020
FAX:03-3613-1228
Lunch  11:45 - 14:00
Cafe  14:00 - 16:00
(L.O. 15:00)
Dinner  18:00 - 22:00
 (L.O. 21:30)
http://www.spicecafe.info/home


お食事をされる方は予約をしていった方がいいです。
カレーはんまいっです。
ランチの850円は、サラダ、コーヒー、デザートまでついていて
かなりお得です。
下町の住宅街で入り口もわかりずらいのですが、入ってみると異空
間でとても落ち着きます。

典子の個展は2度目。
去年の個展はいけなかったので今年こそと意気込んでいきました。
東京から沖縄へ移った典子。
作品ががらりと変わっていました。
感じ方がかわるとこんなにも変化が起きるのかと思ったくらい。
感性が豊かな証拠ですね。

典子の個展の中のメッセージから・・・。

息をしているうちにしか許すことも愛することもできないんだよ。
息しているうちしかできないことばかり。

お近くの方、もしよかったら典子の個展へどうぞ。


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

ブログ一新

数名の友人から「ブログが読めない!!!」とクレームが・・・。
Flashを最新版にして、スクリプトを有効にして、うんぬん・・・
と説明してもやってくれる人もいますがやってくれなんだ。(T^T)

面倒だよね。わかった。私が修正するだ。

ということでスクリプトもサクサクとしたものに変更。
これでどうですか~?読めますか~?


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



