アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



幽体離脱?体外離脱?

友人と話をしていて、子供の頃幽体離脱?体外離脱をしていたのがわかりまし
た。

友人は子供の頃幽体離脱を経験していたそうです。
頭からでそうになって、ヤバイって思って身体に戻ると足からまた出ようとす
るらしい。足から出ようとするのを止めると頭から出ようとし、このブランコ
状態がしばらく続きスルッと離脱しちゃうらしい。

「人によっては波上に振動がきたり金縛りになったりするんだよね~」

えっ?あれって離脱の兆候だったの!?

私も子供の頃何度も、波の振動がきて金縛りっぽくなることがありました。
その兆候が現れるのは、すごくイヤだったのです。
でも誰にも話したことはありませんでした。
これが離脱の感覚だなんてびっくりしました。\(◎o◎)/!

波の状態が近寄ってくるたび、「あっまた来た。ヤダよぉ~」って思っていま
した。
子供だから翌朝には忘れているのだけれどもその感覚は中学校に入るくらいま
であった気がします。


子供が直感的で素直に物事を見れるのは、ある意味霊的に不安定だからなのか
もしれません。
案外私のように離脱しているのに離脱していたことがわからない子供もいるで
しょうね。

大人になってから波が来たことはありません。
色んなフィルターをつけることでドンドン素直さから遠ざかっているのかもし
れませんね・・・。



水戸黄門

なぜ水戸黄門?(笑)
先週だったかな?水戸黄門の中で、若いとき人を殺めた男性が出てきました。
お代官さまが(笑)「人のためになるように生きなさい」とお達しいただき
その通り生きてきたという登場人物でした。

本来は本来は何かしてはならないことをした時、その修復をすることが大事
なんだろうなと思う。
投げ出してしまいたくなるのが人の常だろうとも思う。
でもやっぱり踏みとどまって、自分から逃げないで生きていくことができた時
生きている意味がはっきりとわかるんじゃないかって思う。

だめだなぁって思う自分にも会って来たし
ばかだなぁって思う自分にも会って来た。

それでも私は自分から逃げないで生きたいなって思う。
お代官様、生きるチャンスをいただきありがとうございます(笑)


東京天然温泉 古代の湯

東京天然温泉 古代の湯に行ってきました。

古代の湯は塩の温泉です。
つまり、応急処置の浄化しに行くのに最適な場所なのです(笑)

首の裏に霊的な箇所があるのですがその場所を塩でちょっと滝打ち。
サウナで沢山汗をかく。
塩の温泉で半身浴。
帰ってきたらトイレに直行、デトックス。大量~(^^)//゛゛゛ぱちぱち~
ちょっと便秘かな~と思っていたのですが冷房で身体を冷やしていたのかも
しれない。じっくり温める必要があったようです。

いらないものも沢山あったみたい。
お手軽、簡単なデトックスに利用できる東京天然温泉古代の湯でした。

ブレスの浄化

久しぶりにブレスの浄化をしました。
木花咲耶姫水と住吉大社のお塩のブレンドの中にちゃぽん。
入れたら・・・私の手が震えだした。
あちゃーっ、変なもんつけていたよ。
ってわかっていたけど・・・。(^^;;

変なものつけていたっていっても、結局自分が悪いのです。
自分の中に同じ波動が少なからずあるから共鳴するのだから。
こうしてまた自分の波動に出会ったら1つ1つ訂正していきます。

指名ができないけど指名する

肩こりで治療中です。
治療院は、柔道整復師や鍼灸師さんなどがいて私の肩をマッサージしてくれま
す。一応みなさんプロなのですが、やはり上手い下手があります。
私としては、やっぱり上手な人にやってもらいたい。
でも、指名ができないんですね~。

デモ、指名する(笑)
指名される本人、周りはわからない。
だって、私は秘密技使うんだもん。

そして、お気に入りの柔道整復師さん「あれ、今日も僕?」
なーんて疑問に思っている(笑)
当たり前でしょ、私が指名してるんだもの。
私に狙われちゃってるの、あなたは。^^

その柔道整復師さん、週2日しか来ないし他の人の指示をしたりして主に動い
ているので実際のマッサージに入るのは他の人と比べてちょっと少ないのです。
つまり、彼に当たるのは激戦なのです。
「あれ、今日も僕?」と本人が思うくらいなのです。

うふふ、今日もあなたです。^^
今度もあなたです。

どんな秘密技を使えばこうなるのか?その秘儀の1つはコレです。
秘密技:自分の内面を変えれば外面に顕れる
これには、ちょっと練磨が必要です。
でも、効果大ですヨ。

準備とチャンス

明石家さんちゃんねるというさんまさんのTV番組で専属アナウンサー募集と審
査をやっていました。
なんと、第一次審査突破するのに10人に1人も合格しない。
第一次審査試験は、そんなこと知ってるの?という筆記試験。
でも、選択式なのでヤマカンがあれば当たる。
つまり、「運」次第っていう筆記試験。
約1000人の応募から選ばれるわけだから、運も必要だよね。

なりたい自分になる。”なりたい人1000人、なれる人1人。”
宇宙にお願いを全員しても”なれる人1人”
そのたった1つの”なれる人1人”にさせてくれるのは、
「他局で見たことのない新しい女子アナ」の条件に合致する人。

自分がなりたいだけではやっぱりなれないんだな。
アナウンサーとしての基礎は当然できていることと他局で見たことのない個性
があること。これがフィルターになります。

アナウンサー試験が来たときにすでに準備ができていることも必要ですね。
①アナウンサーとしての基礎ができている
②たくさん色んなものを見て感じ色んな表現ができる
③見ている人を幸せにできる
④さんまさんに好かれるキャラ
等々チャンスが来ている時にすぐ「ハイ」って提出できるようになっている。

きっとそうゆう人が”なれる人1人”

準備をしておいてチャンスを見逃さない。
”なれる人1人”でも、受け取れる人がいるのだから。

瞑想

毎日瞑想しているのですが困ったことに睡眠時間が少なくなっています。
夜何時に寝ても瞑想時間に起きちゃう。
朝6時前ですよ。トホホ。

筋肉痛だからもっと身体を弛めたい。
でも、バチンって起きちゃう。

といってもちょっと眠いくらいで仕事は快調なのですが・・・。
瞑想してても半分寝てるようなものだから、別にいいかといえばいいのですが
夜は瞑想しながら寝ちゃう。
朝は瞑想しながら意識が冴えてくる。
ちゃんと切り分けてできているから不思議。

身体がちゃんと休んでくれていればいいのですが。
睡眠時間もう少し取りたいな~。

排泄と邪気

武道で前回り受身を沢山しすぎて筋肉痛。
イタイのなんのっ。
筋肉が武道用に作られていくまでに必要な過程だけれど久々にかなりの筋肉痛
になったので、しんどいはっちゃんです(笑)

この間の武道で、1kg減。
やった~!?
っていうのが今日書きたいことじゃないんだった(笑)

スポーツは大好き。
何か嫌な事があっても、スポーツをした後はスッキリ。
私の場合、ちょっと激しいモノでないとスッキリしないのだけれども。(^^;;
汗とともに不要なモノが出て行くんだと思う。

汗って臭いですよね。
その人の食べている習慣やたばこの習慣がある人も汗でわかるといいます。
動物霊とか邪気が沢山ある人も、臭いんですよ。本当に。

汗だけじゃないけど、排泄機能というのは、
邪気も含めて排泄してくれるんだと私は思うの。

サウナの汗とスポーツ後の汗は違うんですよ。
中身からの排泄ができるのは、スポーツなんです。

ぜひスポーツでよい汗かいてくださいね。(^○^)

怒るという選択

後輩男を叱った時に、自分の中心に「叱ったほうがいいですか?」数回聞きま
した。答えはすべて「YES」でした。

感情的に怒るという選択は、してはならないと思っていました。
怒るにしても、愛情ある叱り方で怒るものだと思っていました。
でも、後輩男はその方法は通用していなかったのです。

後輩男は、怒ったときよくPCを「くそっ」といいながら叩いたり
机やイスを蹴飛ばしたりして、外に怒りを出しているタイプなのです。
それは、見ている方は不快であると同時に怒りを出すことによって本人が楽に
なるだろうと思って黙っていたものでした。

私の中で、大人なんだから感情的になるなんて、とか
自分の気持をコントロールできないなんて、とか
迷いがありました。

でも、感情的に怒る選択をしました。

結果、後輩男静かになりました。
自分が人に対して何をしていたのか見せる必要があったのかもしれない。

怒るとしても一度自分の中心に聞く。
一呼吸置いて、聞く。
怒ることが良いコト、悪いコトで判断するものではない。
何を選択するのがいいのか。
それが、怒りだろうと答えがでたのならその通り動く。
そうしていれば自分の中心ができていく。

今までの方法

神社でお参りをするとよいことが起きるということもありますが大抵はお願い
事をしたことが叶うには必要なことが起きるのでそれはイタイものが多いので
す(笑)

で、、、イタイ目がやってきました(笑)

今まで、自分の仕事じゃないけれど代理でたまにやってしまったこと数回。
代理でやると、代理でもやってくれると仕事を頼んでくることがあります。
それを本来の仕事をする人に渡しました。

そしたら、、、「はっちゃんさんがやりたくないから仕事を回した」と仕事を
依頼している人に話しているではないか!

ナニ!?聞き捨てならん。

しかも、私から仕事が回ったのが気に食わないのか、PCにガンガン強く叩いて
「くそ~」とかわめいている。

天女?な私もこれには切れた。

「後輩男よ。これはあなたの仕事です。今まで何度も説明をしたし、忙しそう
な時は代理をしてきただけで「私がやりたくない」から渡したなんぞいわれる
筋合いはない」と言ったら
「え?なんのことですか?知りません、僕の仕事だなんていわれていません」
ととぼける。甘やかしたツケが来たと思いました。

いいや、いいやで親切心でやっていたことに、相手はなんの感謝もなくしかも
自分の仕事をやってもらったら、その人がずっとやってくれるもんだと自分で
解釈していたのだからココは先輩として反省しました。

全体として、その仕事は誰がやってもやってくれればいいわけです。
だから、会社としては誰がやってもいい。やってくれさえすれば。

「もう二度と私は手を貸さないので自分でやりなさい」といいました。

よく恋人同士が慣れてきて、相手のやさしさが当然となったときにやってくる
ずうずうしさを思い出しました。
何かをお願いするときは、お願いします、ありがとう。
自分の仕事じゃなくても忙しいときは手伝う。その態度を必ず見せてきたはず。

やさしすぎても育たないなぁ。
相手の氣をみて行動するようにしなさいということなのかな。
自分にとってこれがやさしさと思ったコトは、人それぞれをみて変える必要が
ある。自分だけのやり方ではなく、その人の氣をみて動けということだ。
今までのやり方が効かないのなら変更していこう。


西宮神社

西宮神社でもセミナーがありました。
「十日えびす」お正月1/10に西宮えびす福男選びで有名な場所です。
足が速いから選ばれるわけでもなく、本当に運次第によって決まる福男です。

この場所の氣もとてもよかったです。
朝早く参拝したのにもかかわらず人が沢山参拝しています。
きっと気持がよいのでしょう。

西宮神社に関してお得な情報があります。
本えびす講社と日供講社に入社されると特典があります。
本えびす講社:えびす大神さまを心のよりどころとして祈念する人々の集いで
1000円~入れます。
日供講社:えびす大神さまのご神前に神様への朝夕のお食事をお供えし感謝の
気持を捧げる方々の集いで5000円です。
本えびす講社に入社されると、正式参拝がいつでもできます。
日供講社に入社されると誕生祭を執り行ってくれます。

正式参拝する方が実は願い事が叶いやすいんですね(^^)
このお値段で正式参拝いつでも可能というのは超お得。
お近くにお住まいの方にはお薦めです。
なんてったって、商売繁盛の神様です。
よい氣ををたくさんもらって商売繁盛してくださいね~。

大神神社 2

頂上で瞑想して祈っていたのですが色々メッセージを受け取りました。

私はいつか会社を辞めるだろうということを言われていたのですが、
「ふん、そんなことヤダもん」とホンネは思っていました。
なぜ会社を辞めるのかというと、右脳を全開にする必要があるからだそうです。
仕事をするには左脳的にならざるをえないし、いくら毎日瞑想しているとはいえ
1日10時間くらいは左脳的に動いているからその時間を毎日カウントすると
本当に神様の仕事をさせようと思ったらその分後倒しになるのだそうです。

空海は、虚空蔵菩薩の真言を100万回唱えて右脳を全開にしました。1日1万回を100日間です。
「ノウボウアキャシャギャラバヤオンアリキャマリボリソワカ」
ただ唱えるだけでは全開にはならないですヨ、念のため。

神のメッセージを受け取らせようと思ったら受け取る器を創るんですね。
そのために「会社を辞める」のは必要なことらしいのですがまだ先のことですね(やめたくないから(笑))。

大神神社 1

朝8:30頃大神神社に着きました。
軽くご挨拶して、狭井神社に。
狭井神社で300円を支払うとご神体のお山に登れるのです。
300円支払って、タスキを受けて登ります。
最初は山道みたいな感じではないので、こんなくらいなら楽勝と思いました。
でも、、途中は岩が重なっていたり急斜だったりと実は本当に山登りなのでした。
お土がキラキラして水晶の粉が混ざっているような感じがしたので、あとで
神社の方に聞いてみると鉱物が混じっている土なのだそうです。
願掛けされる人は裸足で登るそうです。でも裸足はかなり痛そうな道です。

木陰の中1時間ほど登るとお社が見えます。お社の先に磐座がありました。
そこで2時間くらい祈ったかと思います。ディープです(笑)
ここに参拝される方はディープです。何かの印を組んでいたり、通常と違う
参拝の仕方をされている方もいました。

狭井神社の脇には、ご神水をいただける場所があります。
ペットボトルを持って沢山持ち帰る方がいました。
病に効くそうです。

大神神社に正式参拝を申し込んだとき、参集殿というところで受付をお願いす
るのですが、なーんとPC使用。巫女さんが郵便番号を聞いて住所を調べてくれ
てしかも申し込み用紙に記入してくれます。
なんと~現代風!

正式参拝後、祝詞CDを購入して帰ってきましたので感想はまた後日します。


住吉大社

セミナーで大阪の住吉大社に行ってきました。
言霊のレッスンをしたのです。

セミナー生はまず正式参拝をします。
お神楽と祝詞をあげてもらいます。
正式参拝して、外にでている頃から咳が出ました。

ゴホッゴホッゴホッ・・・。

あれ?なんだぁ・・・?と思いつつ、なんだかイラナイモノをつけていたのか
なぁと思いつつセミナー会場に行くと。
その日は水が飲みたくて、セミナー中に1㍑は飲み、セミナー中も咳込んで
しかもトイレは1時間に3回くらい行くことに。

つまり、、、私のキチョないエネルギーを浄化してくださったのです。

色々浄化したい方、住吉大社へいかれることをお薦めします。

許されるなら境内で瞑想や呼吸をされるといいですね。

ナンパされた!?

ナンパされちゃいました。相手は(^◎^)赤ちゃんなんだけど(笑)

近道しようと公園を突っ切ったとき、ベビーカーを押したお母さんと同じ方向
を歩いていたのです。考え事していて真っ直ぐ歩いていたのです。

「あ゛~あ゛~」と一声
ベビーカー引いているお母さんがいるから「あ、あかちゃんの声だ~」と認識
したものの真っ直ぐ歩いていました。

「あ゛~あ゛~」と二声目
んっ?と横を向くと満面の笑みで迎えられました。

「うふ、かわい~、こんにちは!」と声をかけると「あ゛~」と答えてくれました。
お母さんが「すみません」って謝ってくださりました。
私が急いでいるのがわかったのかもしれない。謝ることなんて全然ないのに。

公園の出口でお母さんは右に私は左にいくので(逆位置にいた)私はベビーカー
の後ろを回って左方向に動きました。赤ちゃんは私を目で追っていたのでベビー
カーの後ろを見ています。

「こっちだよ~」といったら、うれしそうに振り返りました。
見つけた!って感じです。

私は左方向に行かなきゃならないので「明日もいい日でありますように!」
って声をかけたら赤ちゃんは「だぁ!」と返信してくれました。

めちゃくちゃかわい~。
言葉がわからなくても私達が言いたいことはちゃんと伝わるんだろうなぁ。
「だぁ!」は赤ちゃんがどんな意味をもって答えたのか日本語ではわからない
けど「ありがとう」って言ってくれたような気がします。

傷ついた犬

我が家に1匹の犬がやってきたのは去年の夏ごろ。
親犬と子供の犬3匹の中で育って、ちょっと大きくなったら犬にも性格が
あって他の犬とケンカするようになってしまったと言う。
しかたなく、1匹を手放すことになって我が家に来たのです。

最初は親から離されて不安定でした。
ちょっと廊下を歩いているだけでも、「ワン!ワン!」敵意剥き出し。
キ~ってなって叱り飛ばすのを我慢して、ハイハイと流していました。

ワンコが寝ているときに、そっとそばによって撫でてあげました。
ムリヤリ殴って言うことを聞かすということはしないでみようと思ったから。
それでも半年くらいは「おいで~」って声かけてもツンって逃げてしまってい
たのです。私はちょっぴり、ションボリしちゃうのですが・・・。

ずっと撫でるのをやめないで毎日毎日撫でてあげました。
ある時、撫でることを求めるようになりました。
いつも撫でてくれるんだと思ったのか、おなかを出してきたのです。
腹を見せるのは、敵意が無いことを示すというのだからこの時はとてもうれし
かったです。
でも、まだまだ、「おいで~」って声かけてもフンって寄ってきませんでした。
そして、何回かに1回は仕方が無いなと思ったのか寄ってくることもありました。
その時は、いいコいいコと褒めてあげました。

撫でてもらうこと、褒められること、打たないことを継続して1年経ちました。

今では、出勤するときは、「いってらっしゃい」の挨拶帰宅したときは「おか
えりなさい」の挨拶もするようになりました。
「おいで~」って言うと必ず寄って来るようになりました。

1年経ってみると、親元から離されて新しい飼い主が信用置ける人物かどうか
信じるまでの期間が必要だったのかなぁと思います。

信用するまで忍耐強く愛情を注ぐ行為をみせてあげると信頼関係は回復するん
だなって犬から教わりました。
何かあっても愛情もって接することって大事ですね。
愛情注ぐ側は愛がないとできないですね(^^)

あなたの周りの人も、動物も、大切にしてあげてくださいね。
愛だけを注いでいるといつかきっとわかってくれます。(^^)

阿久悠さんの詩

人間を宇宙と考えよう
人間の謎と人間の可能性は
好奇に満ちて見つめる価値があると
今こそ認識しよう
人間は十人十色
それぞれが
違った色の宇宙の所有者
と思うと
この地球には
六十億もの
体温を持った宇宙があるのだ
定型で組み分けしないで
常識で切り捨てないで
一人一人の宇宙を覗いてみよう
見たら触ってみよう
手にあたったら確かめよう
きっと面白さに遭遇する
人間が面白くなくて
面白い世界があるわけがない
人間が不機嫌で
愉快な時代になるわけがない
人間 人間 人間
20世紀で小さくさせられた人間を
21世紀には大きくさせよう
20世紀で硬直させられた人間を
21世紀には柔らかくさせよう
どうだ 見たか
人間って捨てたものじゃない
どうだ 知ったか
人間って見限ったものじゃない
どうせなら
そんな思いで生きようじゃないか
さあ 諸君
笑う人を愛そう
歓ぶ人を大切にしよう
翔ぶ人を称えよう
そして そして
人間の心と行為を面白がる
人間学の天才になろう
そうすると
朝が来る

イベント案内

友人のぐるぐるシナモンさんからご案内です。
ご興味のある方はどうぞ~。



*************************************


★DEBUT!シンボリックセラピー★

ヒーリングスクール・クオリアでシンボリック・セラピーを学び、セラピストとして活動を始めた5人でイベントをします。
「シンボリックセラピーってなに?」という方。
イベントだけのお試し価格でセラピーを体験してみませんか。
☆セラピストたちの先生・HINATAさんお話会もあります。

●2007年8月25日(土)

●ギャラリーロード表参道店にて。
(東京都渋谷区神宮前4-18-6イスルギビル1F TEL03-5785-2290)
http://www.lord448.co.jp/new_map.jpg

●セッション(50分5000円、予約制)/①12:30~ ②13:30~ ③16:20~ ④17:20~ ⑤18:20~
*②③枠はお話会とセットでお申し込みの方を優先とします
*各枠4名ずつ、計20名定員。

●HINATAさんお話会(3000円 定員20人)/15:00~16:00
 
*両方参加の場合はセット価格 7000円

●セラピスト
三浦かおり http://sunflower813.cocolog-nifty.com/blog/
HISA ただいまサイト制作中だそうです。
mayu http://www26.tok2.com/home/blackplanet/
コツリ http://ameblo.jp/regulussmile/
ぐるぐるシナモン http://www16.ocn.ne.jp/~gurucina/

●お問合わせ&お申込みは
1.氏名
2.参加人数
3.内容(セッションのみ・お話会のみ・セットのいずれか)
4.セッション時間枠を第3希望まで
明記して、regulus-smile@mail.goo.ne.jpまでメールをお送りください。

●シンボリックセラピーとは。
あなたのエネルギーやオーラなどから あなた固有の情報を色、形、イメージ、言葉などのシンボル(象徴)として読み取ります。
それらのシンボルをお伝えし、あなたとお話しながら、一緒にリーディング(翻訳)していきます。

よりよい人生を選択するにはどうしたらよいか、現在抱えている問題がどこから来ているのか、 これからどのように成長していこうとしているのかを中心に、スピリチュアルなテクニックを使いながら、「すべての答えは自分の中にある」ということを感じていただくためのセラピーです。

ソウルメイトカード

wai-olaの眞美さんのところでエサレンマッサージを受けたとき
ソウルメイトカードが置いてありました。
じゃ、ひいてみようか?なーんて試しに引いてみたのだけど
意味がわからなかった(えぇぇ~そんなぁ!?)。

ソウルメイトといっても恋愛のみならず人間関係全般として使用できるカード。
ツイツイ買ってしまいました(^^;; あぁまたGOODSが増えてもうた。

3150円で44枚のカードがついているのだけれどもこのカードすごくキレイなの。
ソウルメイトカードとして人間関係を説くのに使えるけれど、装飾としても
使えるカードです。お気に入りのカードを飾ることができる。しかも44枚。

ソウルメイトカードは通販でも買えるけれど眞美さんのエサレンマッサージ後
に一枚引くのもいいですよ。
なんてったって、リラックスした後、意識がゆるゆるの状態の時だから的を得
るのには最適。
というわりには脳みそが働かないから意味はわかんなかったけど(笑)

マッサージ後のカード一度試してみて。答えは後で考えればいいから(笑)

自然式食堂 銀座 餉餉

銀座に行くときは「餉餉」バイキング形式のレストラン。


自分の好きなものがチョイスできて好きなだけ食べれる。
その日のタイムサービスがでると、出来たてが食べられる。
席についてすぐ沢山食べてしまうと、タイムサービスが来たときに
おなかがキツクなっているので要注意。
後から何がでるかわからないお楽しみがあるので、最初から飛ばさないで
ゆっくりと食べるのがコツ。

今回は沖縄バイキングとなっていました。
ゴーヤチャンプル、しっかりとありました。

餉餉で絶対食べるもの:カレーとお茶漬け
餉餉のカレーはお薦め。とってもおいしいです。
〆はお茶漬け。さっぱりと食べられます。

そうそう、ごまプリンもお忘れなく。


失われた文明「インカ・マヤ・アステカ」展

国立科学博物館で開催中の失われた文明「インカ・マヤ・アステカ」展に
行ってきました。
ブースは、マヤ=>アステカ=>インカとなっていて似てるところもあるけれ
どエネルギー的にははっきり違うものでした。

厳しい自然の中から生まれた精神がこの時代を作っている。
よいエネルギーを感じることもあれば、痛いエネルギーもあり・・・。
基本は生贄をする文明だったのでその痛みを感じたのだろうと思う。

なぜ生贄をしたんだろうって思っていると・・・。
神の恩寵は自然の恵みとして与えられている。その自然の恵そのものは命。
命をいただいて生きている。神は、命を与えるために痛みを伴っている。
痛みを伴っていても命を与えてくださる・・・。
その痛みに捧げるものが生贄としての命。
ただ、神様からの命をいただくのではなく神さまにも命を差し出すことに
よって神様も生かされる。
こんな答えが返ってきました
(リーディングによるものなので、歴史上の解説とは違うと思います)。

面白かったのは、ピラミッド型の建物があって春分の日に大蛇が舞い降りると
考えられていること。春分の日は世界から人が集まってくるのだそうだ。
こんな大自然の中でどうピラミッドが建てられるのかすごい不思議。
ものすごい祈りのエネルギーを感じました。

ちょっと残念だったのは、マヤ暦のカレンダーとか手帳とか売っていなかった
こと。パワーストーンは置いているのになぁ~。

エネルギーに敏感な人は行かないほうがいいです(笑)
自分で対処できる人はOKです。

公式サイトはこちら



 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



