アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



太陽の黒点

太陽の黒点

太陽の黒点は私たちがネガティブに思うその想念の結果できているものだとケ
イシーは言います。。
そのネガティブな想念が黒点を増やしてそのエネルギーがまた私たちにかえっ
て来てると。
惑星が私たちに影響を与えるように私たちも惑星に影響を与えるのだそうです。
人間ってすごい想念を作り出す生き物のようです。
だから自分をネガティブな状態に置いておくのではなく、いつもゴキゲンな状
態をとれるようにコントロールする必要があるようです。

ネガティブは悪いことなのか・・・?と最近思います。
ネガティブな感情も生まれもってあるのだから否定することはないのではない
か・・・。と考えていました。
でも、ネガティブなものはネガティブを呼びますますネガティブ漬けになりま
す。

このネガティブ、精神世界ではネガティブが好きだから手放さないと言われま
す。
怒ることが好きだから怒る
悲しむことが好きだから悲しむ
恨んだ状態が好きだから恨む

このネガティブをどうしたらいいんでしょうね。
まずは、手放すことをコミットすることからでしょうね。
そしてネガティブな状態に陥りそうになるときは、違うコトに意識を持ってい
く。
あんちくしょ~っと思った瞬間、ヒーリング音楽をかけるとか(笑)
すぐ切り替える。
ネガティブな状態を保たないことから初めてみてはいかがでしょうか?

そのうちネガティブな状態を切り替え上手になってきたらキチンと自分のダークサイトを見つめます。
見つめないとちゃんと手放せないから・・・。

幸せに向かって歩こう。

命運

命運

ケイシーは、生まれたときにその星のエネルギーを選んで生まれてくるといい
ます。だから誕生日は偶然ではないということです。

星の影響をどう受けるかを魂は選択してくるので、いわゆる占星術(ケイシー
はペルシャ占星術を推薦)の運命の見方はまんざらでもないと私は思います。
コレに加えて、カルマパターンと自分の意志、徳分(宇宙貯金)が加わるので、
命運の占いどおりにはならないのが人生だと思います。

占星術というものは基本的な人生のエネルギーの状態を示してくれるもので、
後はカルマパターンと意思、徳分(宇宙貯金)によって人生は変わってくると
思っています。

最初は命運通りにエネルギーの影響を受けていきますが、自分の意志によって
トラウマや過去からの傷、カルマを超えるところまで成長したとき命運を脱皮
して自分で選択した運命を歩くものと私は思っています。
こうなるとどんな占星術も当たらなくなります。

法則「与えたものがかえってくる」
運をよくしたいのなら、自分をたくさんの傷から癒し、そして与えること。

私の運命はこうだからあきらめようと思わずにやるだけのことをやってほしい
と思います。

風水や気学

風水や気学

風水や気学という運気をよくすると言われていますね。
たしかに運気があがる効果があるようです。
でも落とし穴があるそうですヨ。

神さまは人がそれぞれ生きていけるだけの運を渡してくれているそうです。
その量は一定量です。
風水や気学というのは、一時的にその量を多く出してくれているもの。
使えばなくなります。
生きていけるだけの運を使い果たせば、風水や気学をどんなに行っても運はよ
くならないんだそうです。

風水や気学をしても無駄ということが言いたいのではありません。
風水や気学は、運気が悪くてどうしようもないときちょっとだけ貯金をくずし
て使おうという使い方ができます。運の使い分けができます。
バブルのように贅沢三昧なことをしてしまうとツケがきちゃうかも?
という意味で書いてます。
自分の努力ナシにタナボタはない・・・というところでしょうか。
夢がなくなっちゃいますね。

運気の悪い場所にいって悪いことが起きたとしても自分の借金を返したことに
なります。

善なる宇宙貯金を普段から行っていけば貯金も増えます。
自分で人生を創ろうと思ったとき、見えない世界のサポートも動くと思います。

運気は自分次第でよくなると私は思います。
いい運がくる方向へ旅行に行った後、いい場所で元気をもらえたから元気にな
った~と思えるということが大事なんじゃないかな。
実際に運気を上げるのは自分自身・・・(^^)

 * HOME * 

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



