アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



預言カフェお引っ越し

預言カフェが高田馬場駅近くにお引っ越ししたようです。

住所:〒169-0075 東京都新宿区高田馬場4−2−38宏陽ビル1階
交通:東京メトロ東西線・JR山手線 高田馬場駅 戸山口(南) 徒歩2分
電話番号: 03-5386-0030
e-mail: ciatokyo@ciasia.net

以前書いた預言カフェ記事も更新しました。
http://angelicessence.blog13.fc2.com/blog-entry-748.html

新しくなってからはまだ行っていませんけど
新店舗での預言も受けに行きたいと思います♪


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


預言カフェ 3

ふと思い立って預言カフェに行ってきました。
仕事帰り18:15受付最後の時間ギリギリです。
思い立っただけあって、待っている人5人もいなかったかな。
預言カフェを出た時間も19:00にはなっていなかったから
全然待たずに預言を受けることができました。
しかも、今回の担当者はオーナーの吉田牧師。
私宛のメッセージではありますが。思い当たる人にもよいメッセージがあるかなと
思いますので公開します。

主が言われます。
わが愛する娘よ。
私はあなたに喜びを与えます。
停滞していた沈んでいた季節からかきたてられて動きのある変化のあるシーズンに
あなたを導いていると主が言われます。
のんびりしていられないですよ。
今までの速度で進めなくてもっと今まで以上に速くなる
そしてそのことにあなたが順応していくことができるように
あなたにアクティブさを与えますと主が言われます。
待って待ってともう何も変えられないよと言って固い思いにならないで
乗り越えるとか
波を超えて自分が先にもっといくその勢いをあなたが持つべきです
と主が言われます。
後ろから付いていくのではなくて乗り切っていく先に行く
突破するとかそのような勇気を持ってください。
それはあなたに喜びをもたらします。
従来自由奔放なまたはのびのびとしたあなたの本来のよさを
周りの人に合わせることによってうもらせてしまってはいけないと
主が言われます。
あなたの決断力、あなたの大胆さ、それらのものを実際にあなたがつかむならば
今までの重たい空気に押し込められていたものから
もっと楽さ、合わないところで生きているような
違ったものに合わせることによってあなたが息の詰まる生活をする
今まで違うところに住んでいたので私は変な人かと自分は駄目な人かと認識をもつしかなかった。
でもあなたが自分のサイクルに乗るならば変なずれのないギャップのない自分らしさ楽しさを
これからあなたが体験するでしょう。
あなたは思いやりのあるものです。
人を面倒みる助けるそのような心のやさしさがあなたにはたくさんあります。
でもやったけれども裏切られるとかこたえてもらえないとか
やった意味が通じないとかあなたに落胆をもたらしたかもしれない。
しかし過去あの時あーすればよかったとかこういう風にいえばこうなったのに
ということで時間を使ってはいけないと主は言われます。
昔の痛みをまた心の中にずきっと痛い、そのことはあなたに苦い念を残すだけであって発展性のないものです。
あなたのビジョンを目の前に置きなさい
落胆の過去に縛られるのではなくあなたの未来に向かって自分のビジョンに向かって進むことが必要ですと
主が言われます。
多少の血が流れていようと骨が折れていようとも大丈夫、
こんなことがあっても大丈夫
そんなタフさ、サイクルがあなたの大きな力です。
悲しみに打ち勝つ力をあなたに開放します。

自分の周りの人、年上の人たちが駄目だよ、こうゆうところが悪いと言ってくることに
あなたは縛られてはいけないと主が言われます。
もう大人になったのだから、新しい食物を食べる時です。
私の命の食物、私の命の希望、それらのものを食する
そのことがあなたに必要ですと主が言われます。
何が悪いのかなとかここが悪いのかなとかそういう期待ではなく
それらのものを拒否し気にしないで
あなたに成功をおさめさせる繁栄をおさめさせるために
私はあなたとともに励まします。
挑戦する気持ち、それがあなたに返ってくるとき
よいサポートをするものをあなたに送ります。
一人で全部決めるのではなくサポートする人たちが青信号とか
あなたに進む道を示します。



ピンクで表示した個所は、
自分が報われなかった思いを何度も繰り返しては悲しむ人に
参考にしてほしいと思います。

何度も何度も助けては、裏切られた人がいます。
助けても見込みがないと思いたくなかったから。
でも結局甘えを増長させるだけにしかすぎなかったのかな
と預言を聞きながら思いました。
悲しむことに時間を費やすよりも、自分のビジョンに向かって進んだほうが
確かにいいですね。

ところで、、、私のビジョンて・・・?
ビジョンを決めてない!?
ヤバッ風




ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 * HOME *  »

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



