アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

初夢

今年の初夢はびみょ~・・・。

去年の初夢は父が花畑でにっこり笑っている夢でした。ひまわりが咲いていた花畑。
私はこの夢を見たとき、父が夏ごろ逝くのかなと思いました。
あの世に逝くのではなく、夏に病院に行きましたけど(入院)・・・。

今年の初夢は、いつも履いている靴が盗まれた夢でした。
靴が盗まれて困っていたら、お店の人が靴を探してもないので
当店の商品を格安で譲りますということになって
新しい靴を格安で購入することになったのです(結構いい靴を破格値で)。

靴を盗まれていなかったらまだ履いていただろう
お気に入りの履き心地の良い靴。
お店の3Fで新しい靴を試しながら新しい靴を購入。
今まで履いていた靴に多少は未練があるものの
新しい靴を履いてみると新しい靴もこれなら大丈夫
と思いました。
まだしっかり自分の足になじんではいないけど
ちゃんとなじめそうな感じでした。

靴って外に行く時に足を守り自分の土台になるもの。
自分の土台が変わりますよ
というメッセージに感じられます。
しかも、自分ではなく他人によって急に変えられそう。

今年は天王星と土星 冥王星でTスクエアが起きることが
ネットで検索すると出てきます。
これもまた今までの基盤が通用しなくなり新しい基盤を模索する
ようになる流れです。

3月ごろかな。
う~ん、私的には微妙な心持・・・。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

憑依・・・?

すごく怖い夢をみました。

トイレを探している。
狭い通路を通ってようやく見つけて入る。
清潔できれいなトイレだ。
トイレの便器に座っていると霊気を感じる。
髪の毛が電気を帯び逆立っていく。
うなじが見えて髪が立って上に伸びていく。
何かが憑依してくるのを感じる。
マントラを唱える(何を言ったかわからない)。

朝起きたとき、髪が逆立っていく感触や何者かが入り込んでくる感触が
残っていて本当に気持ち悪かったです。
どちらかというと、よい氣ではなかったから・・・。

髪が逆立つのは、想像してみてください。
本当に怖いです。

女の情念のような・・・。嫉妬、ねたみ・・・?
嫉妬されるようなネタが私にはないように思えるけれど・・・。

何か悪いものを視えたときは無視することにしていますが
夢でこうして警告をしてくるとなると無視するのはできないように思います。
深追いしたくないけれど、深追いするべきなのか迷います。

夢でマントラを唱えているからまずは浄化第一かなぁ。
深追いするかはもう少し考えよう・・・。

夢はこんなことまで警告してくるのだからすごいです。
本当にすごいなぁ~(感心している場合じゃないけど)。

きれいになって出直します。。。とほほがっくり

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ



 * HOME *  »

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。