アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



霧島神宮

霧島神宮に続く参道にハートのマークが

ハートの参道

霧島神宮に行かれる人は探してみてくださいな。


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


古宮~高千穂河原

霧島神宮から車で20分ほど離れた場所に古宮があります。
かつての霧島神宮の所在地です。

高千穂河原ビジターセンターに向かって駐車場にとめると鳥居が見
えます。その鳥居を通って進んでいくと磐座(いわくら) のみあり
ます。

早朝に参拝しに行きました。
山なのでとても寒いです。
でも、身体の細胞が磁場のエネルギーと共鳴して振動しているのが
体感できるほどすばらしい氣に満ちています。
シンと静まり返った聖地の清浄な空気、きれいな歌声の鳥の声、風
が木々を触れる葉音、自分の肌を通り過ぎる風、磁場のエネルギー
を感じることができます。

日本人の感じる心を思い出させてくれます。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


 * HOME *  »

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



