アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



お客様の声 3

先生、先日は大変お世話になり、ありがとうございました。
私は今までにも何人かの方にリーディングを受けたことがあったの
ですが先生のリーディングはその中でも別格だと思いました。

一口にリーディングと言ってもいろんな方がいらっしゃると思いま
すが、先生の情報の量や的確さ、質の高さ、そして何よりわかりや
すさには驚きです。

この日のリーディングは、私にとっては人生全体や魂の最も深い根
幹を揺るがすものとなったのです。

不思議だなぁと思ったのは、先生のリーディングによって、私のハ
ートに隠していた深い障害なるものが次々に浮上してきたことです。

この体験は初めてだったので私も何が起こっているのか理解が不能
になりました。

ですが、先生は私の次々に起こっている状態や現象に的確に対処し
てくださいました。

まるで心の外科手術でも受けるかのようでした。

リーディングセッションが終わって帰るころには、私の心も体も軽
くなっていて何か新しいことをしてみたいと思っている自分がいま
した。

この体験は言葉では表しきれないものですね。ぜひ皆さんも先生の
リーディングを体験してみて下さい。
きっと素晴らしい体験が出来ると思います。

先生には心から感謝しております。ありがとうございました。!!!
(30代男性/栃木在住 M)

はっちゃんより                 
感想文ありがとうございました。
先生と呼ばれるとなんだか恐縮してしまいます。(^^;;

メニューには載せていない対面でのカウンセリングでしたので
エネルギーの調整もすることもできました。
このメールの後さらに仕事がバリバリとこなせた喜びをお伝えして
くださってなによりも仕事冥利に尽きます。

心のブロックを外して自分のパターンを変えていくとどんどん発展
していきます。
Mさんの弥栄を祈ってます。(^^)

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

お客様の声 2

はっちゃん、リーディングありがとうございました。
感想は、一言で言えば「すごい」。そして、言われていることはす
べて図星。読んだ時は、背筋が伸びる思いでした。
難しい内容の部分もあり、未消化(?)の所もありますが、
読み返すたびに、少しずつ腹に落ちる感じがします。
言葉の重みがじわじわ来て、少し落ち込んだりもしましたが、
反発とか悲しいとかはありませんでした。
自分の今の姿を客観的に見せてもらった感じがします。
 
<目の前の現象について>

自分自身で 殻を厚くしていることが良くわかりました。
「防御」は常にしていると思います。人と会うと疲れてしまうのは、
相手のせいだと思ってました。
自分をしっかりもっていないから(何者になるかを決めてないから)
だったのですね。
自分を小さくコントロール・・というのはちょっとびっくり。
(親からそうされてる感じはありましたが、自分でもしてるんだ!)
なんかいろいろ人のせいにしていたけど、結局は自分だったかと
気づかされました。反省・・。
 
> 本当のものを求めていながら本当のものを受け入れたく
> ない意識。

これも何となくはわかっていました。
魂が求めているのに気づかないふりをしています。
変わりたいけど、変わるのは怖い。
現状のぬるま湯につかっているほうが楽だから。

人のせいにしないで、自分の生き方に責任を持つ、
どういうふうに生きたいのか、ちゃんと自分で決める。
それがまず大事だと気づかされました。

<対応について>
以前、他の方にも言っていただいたことがあります。
何事においても楽しむのが、私は苦手な様です。
「楽しむ」。これは私のテーマですね。

原因と対処方法も教えてもらえたので、すごく安心しました。
チャネリングしてもらった事は何回かありますが、
原因と対処について、これだけ具体的に明確に言ってもらった事は
無いように思います。
そして、今回のようにメールで送ってもらえると、
何度も読み返すことが出来るので、それもすごく良かったです。

今回の結果からも、自主性がいかに無いか、痛感しました。
数秘術で、私のチャレンジナンバーは 1 です。
リーダーシップを発揮することですが、自主性が無いので、 
まず自分自身のリーダーシップを取ることが大事・・というような
ことが書かれていたと思います。それと通じるものがありました。
殻を破るのも自分なのですね。
何かに頼りたい、他力本願の所がありましたが、
「決める・自分でやる」・・はい。肝に銘じます。

自分を小さくしない・才能はいっぱいある・・
この言葉はうれしかったです。
なりたい自分を決めたら、自分の知らない力がいっぱい出てくる、
そんな感じがしました。
今までは、自分に何が出来るか分からなくて不安でしたが、
決めれば、自分の才能は探さなくても出てくるのかも。
逆でした。
 
いろいろ気づかされ、再確認もでき、
はっちゃんにリーディングしてもらって、ほんとに良かったです。

リーディング結果は、今後も時々読み返していこうと思います。
忙しい中、本当にありがとうございました。感謝!!!(40代女性/静岡在住 K)

はっちゃんより                 
感想文ありがとうございました。
より幸せになる人生のお手伝いができてうれしく思っています。
才能溢れる方が自分を小さくしているのをみていると、もっと大き
くなってほしいなぁと本当に思います。
制限をつけないで自分を伸ばしていったら自分も周囲の人も幸せに
なっていくことだってできるのに遠慮して小さくしているのは本当
にもったいない!です。
ドンドン自分の殻を破って大空に飛び出して自由を感じてください
ね。才能が出たいと言ってます(^-^)
楽しみながら生きてくださいね。
あなたが笑顔になって活き活きとしていられるのを祈ってます。(^^)




ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


 * HOME *  »

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



