アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Asatoさんのセッション

今年のGWに米国ARE(エドガーケイシー財団本部)に行ってきました。
その時にとてもお世話になった日本人の女性がいました。
Asatoさんです。
ケイシーライリースクールを卒業された方です。

米国AREでは、さまざまなケイシー療法を提供されています。
コロニクス(腸洗浄)、エプソンソルトバス、オイルマッサージ
カイロプラティク、頭蓋仙骨療法などなど。
私もできる限りのケイシー療法を堪能しました。

裏メニューもありました。
Asatoさんのセッションです。
Asatoさんは自らセッションをしているということは表だって何も言いませんでした。
私は、以前AREに行かれた方からAsatoさんがセッションをされるということを聞いて
Asatoさんに裏メニューでセッションしてほしいとお願いしました。
Asatoさんのセッションは、エネルギーワークでチャクラのクレンジングを行います。

ホテルにてAsatoさんのセッションを受けました。
その時、私は腕が勝手に動きました。
びっくりしました。
Asatoさんにセッション後聞いてみると
自己調整をしたとのことでした。
Asatoさんが私に「第三の目は全開(笑)してるけど、のどのチャクラは詰まっている」
と言いました。
7月に自己主張をトレーニングするセミナーに参加したのです。
そのセミナーからどう自分が自己主張すればいいのかを学び
言いにくかったことをストレートではなく表現を変えて伝えることが
多少なりともよくなったのです。

この夏にAsatoさんが20年ぶり?位に日本に帰国されるということで
またまた、Asatoさんにおねだりしてセッションを受けました。
前回と違うところが詰まっていました。
耳です。
自分の声を聴いていないでしょう?と言われました。
確かにそうだと思いました。
やらなきゃならないことがたくさんありすぎて
自分のことはおざなりな部分がここ最近多かったと思います。
3か月後ぐらいから変化が起きるわよとのことでした。
前回のセッション後3カ月・・・のどの詰まりを解消する変化が起きていたので
もうしばらくするとまた変化が起きるかもしれません。楽しみ~です

残念なことAsatoさんはにアメリカに帰っちゃいました~。

Asatoさんはケイシーライリースクールのディレクターとともに
ケイシー療法の相談もできるようなシステムを作ろうと思っているそうです。
もしご興味がある方がいらしたらご連絡ください。
詳細が分かり次第ご連絡します。
と言ってもまだまだ先になりそうですが楽しみにしていてください。

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

波動セラピー

テンプルビューティフルの光田店長のイトコさんがやっている
木の香治療院に行ってきました。
目的は、波動セラピーを受けるため。
全身の波動のチェックが受けられます。

さてさて、波動チェック。
全身をスキャンして行きます。
私は、脳、目、肺、心臓、子宮などはとってもいい状態。
脳がものすごくきれいだったため「悩まないの?」といわれる始末(笑)
もしかすると、インピーダンス装置のおかげかもしれませんが。
「頭脳明晰なんじゃない?」なんていわれてご機嫌(調子に乗るな~)

波動が低かった場所は
甲状腺、十二指腸、胃、腎臓、肝臓、腰あたり。
甲状腺は、夢で指摘されていた部分です。
意思がないと伝えてきた夢、体の波動にも意思の低さがでているんですね。
夢は真実しか伝えてこないなと実感しました。
十二指腸、胃、腎臓、肝臓は、治療院に行く前に今川焼きを食べていたのでした。
「甘いもの好き?」と聞かれ苦笑い。
体が正直なんだわ~。

腰はもともと悪いので、結果は納得。

波動チェックが終わると次は波動修正。
細胞に感情が入っているというお話は聞いたことがあります。
問題のある部位に、原因と思われるキーワードを入力していきます。
父親、母親、両親、愛情、暴力、仕事などなど・・・。
一番ヒットしたのが両親でした。それでも12%しか調整できず。
ほかに原因があるのかもしれないと思って帰宅しました。

波動修正をその場で行ってくれて、波動が修正される波動水も作成してくれます。

この翌日みた夢は、
飛行機の燃料が満タンになって飛ぶ準備ができましたという連絡を受けるというもの。
そして、もうひとつ。
レストランで、食事中に席を立った私が帰ってきたら食事が片付いていていた。
クレームを店員にいう。
店員は席にいなかったから片付けたと口答えをし、自分は正しいと言い張る。
私もまた私に断ってから片付けるべきだと、私が正しいといい
私の言い分が通る夢だった。

一つ目の夢は、波動修正により状態が改善されたことと受け止めました。
2つめは、12%以上に改善する必要のある部分だと思います。
「自分が正しいと認めてもらいたい。」欲求だと思います。

瞑想すると小さいころの感情に戻りました。
小さいころ、両親にほめられたことがなかった。
テストで100点とっても「できて当たり前」だった。
「次も100点取りなさい」だけだった。
私は表向き優等生だった。
でも、心は不器用だった。
劣等感でいっぱいだった。

両親に認められたいから勉強したんじゃない。
私は自分のために勉強したという意識があるから・・・。

私は正しいと言ってほしいということは
私は間違っているということを認めたくない
とも考えられます。
それが本当に間違っていたことだったとしても。
書いててもなんとなく違和感・・
”一部、認めたくない”が本音かな。

言葉に代えて見ると。
私は私の一部を認めたくない。
心が不器用だという一部分を・・・。

夢の中のクレームのシーンは
食事をしにレストランにいったわけで
自分が正しいといいにレストランにいったわけじゃないはず。
食事の続きができればいいのだから
「私は食事中だったの。食事の続きをしたいのだけど」と伝えればいいだけ。
でも、自分が正しいと認めてほしい欲求があるから
認めさせたいシーンになってるわけですね。

まだまだ認めさせたい欲求について考えることいっぱいありそう・・・。

波動セラピーはきっかけに過ぎないけれど
私には大きなきっかけをくれました。
結構深い体験になりました。グー!

みなさまもお試しにいかが?

木の香治療院
http://konoka-clinic.jp/index.html


ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^) 今日もあなたにありがとうふるーつ☆Cultivation・愛(小)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 * HOME *  »

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。