アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉置神社 5

お財布を宿に忘れたことに友人が気がつきました。
玉置神社から帰りによることをえびす荘に電話すると・・・
「玉置神社に電話をしてお財布を忘れていることを伝えてください
と玉置神社に連絡していたのよ」女将さんが言いました。
教師生活40年、玉置神社に19年勤めている神職さんに伝えたようで
私達には伝わっていませんでした。

帰りにえびす荘によって一連のお話をさせていただきました。
玉置神社の神職については色々あるようで、女将さんは心のきれい
な人に守っていってもらいたいと思っているようでした。
それは、一般の参拝者だとしても同じこと。
心のきれいな方々に心を込めて神様に接していただきたい。
そう思うからこそご寄付をするのに・・・。
残念でした。

玉置神社を大切に思っている女将さんもまた心の美しい人でした。
きれいな心持であの場所を守っていってほしいなと思います。

えびす荘さんの予約はなかなかとれないんだそうです。
ご予約されるのであればお早めに。
女将さんと心有るお話をされると癒されます。

えびす荘
〒637-1554
吉野郡十津川村平谷425-1
電話0746-64-0019
http://www.ebisusou.jp/

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ
スポンサーサイト

玉置神社 4

玉置神社へは必ずスポーツシューズを履いて行かれてくださいね。
チベットに行くより難しいという玉置神社です。
行く道すがら岩がドンと道の真中にあったり、迷子になったり
色々いわれがあるようですがご縁のある方は必ず行けます。

玉石社にも参拝してくださいね。
すばらしいエネルギーの場所です。
ただし、写真は不可です。

十津川村 折立より歩く約3時間
十津川村猿飼橋より歩く約3時間
村営バス瀞八丁行 8:25 
         12:50
玉置神社にいちばん近い所で下車(運転手にその旨告げる)歩く1時間半
バス  土・日 予約制で 平谷バスセンターより
        十津川村役場観光課0746-63-0001
※但し村の行事によっては不可能なときもあります。
バス 10月24日 大祭 平谷バスセンター
バス  3月 初午    平谷バスセンター
タクシー 十津川村には2台しかありませんのでご予約はお早めに  
三光タクシー 0746-64-0231

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ


 * HOME *  »

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。