アンジェリック エッセンス

創造主とともに人生を創造していくスピリチュアル体験のシェア。



八食センター

八食センター
すごーい広い市場。ここにくればお土産OK。ほかで買う必要なし。
しかも100円バス。1時間に1本くらいしかないけど、さほど不便でもない感じ。
バックは駅のコインロッカーを預ないで、八食センターに持ってきた方がいい。
100円入れるけれど、お金が戻ってくるコインロッカーだもんね~。

うに
安くて新鮮でおいしい回転すし。おいし~♪

ここで売っている魚介類をその場で焼いてくれるお店もあるし
すぐ買い食いできるように焼いてあるものもある。
細々みる時間はなかったけど、時間があればもう少しゆっくり見たかも。
ここも再訪しちゃうな~^^

八食センター
http://www.849net.com/八戸市河原木字神才22-2
TEL:0178-28-9311

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

奥入瀬渓流

奥入瀬渓流
奥入瀬渓流1

本当に緑と水の美しい渓流でした。
マイナスイオン三昧です。命の洗濯というのはこんな感じなのかな。

大滝
大滝

奥入瀬渓流でマイナスイオン測定をした場所のNO1の場所は大滝じゃないらしいのだけど
いっぱい深呼吸した(笑)生き返る

奥入瀬渓流ホテル
奥入瀬渓流ホテル


評判がよかったので、こちらのホテルに宿泊。
再訪ありの宿、建物は古いけれど食事もおいしいしお風呂も良質。
ホテルの温泉は源泉ではないけれど
源泉かけ流しの八重九重の湯がホテルのバスで連れて行ってくれる場所にあって
そのお風呂は良質でした。猿倉温泉の源泉だそうです。
この辺では、谷地温泉の温泉が一番良質だそうですが八重九重の源泉も十分よかったです。


http://www.oirase-keiryuu.jp/
〒034-0398 青森県十和田市大字奥瀬字栃久保231
電話番号:0176-74-2121

ブログランキングに参加しました。ポチッとよろしくです。(^-^)
にほんブログ村 哲学ブログ スピリチュアル・精神世界へ

 * HOME *  »

プロフィール


はっちゃん

  • Author:はっちゃん
  • 2004年、山川紘矢・亜希子夫妻の本を読む。
    スピリチュアルな世界に興味を持ち、その後お話会やセミナー、ワークショップ、スピリチュアルツアーなどを体験。
    2005年パワーストーン・セラピー終了。
    日本エドガー・ケイシーセンター会員。


最近の記事



ツリーカテゴリー



広告


ア マ ゾ ン


シンプルアーカイブ



最近のコメント



ブロとも申請フォーム


この人とブロともになる


最近のトラックバック



あし@



